ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

ここ数日一気に涼しくなったせいか喉が少し痛くて

え、もしかして?コロナじゃないよね?とめちゃくちゃビビってました。

とりあえず龍角散舐めて、さらに龍角散ダイレクトまで初めて買った飲みました。

その時に少し楽になるんですが、寝て朝方めが覚めると唾を飲み込んだ時にまだ痛いんです。

ただ熱はないのでただの季節の移り変わりに喉がやられただけだと自分で思い込んではいたんですが

長引くと良くないと思い、たまにいく病院に電話し症状を伝えたところ薬出すから見せにきてといってもらえて病院へ行きました。

そしたら熱もないし、咳も出てなくて、たんも絡んでいないならコロナの可能性は低いから

喉の薬出しときますねー!といってもらえて薬を飲んで2日、ちゃんと治りました。

先生に大丈夫だといってもらえたからかな?気持ちの問題も大きかったと思います。

「病は気から」この言葉本当に正しいかも!と思った瞬間でした笑

 

 

長々といらない話してすみません。

相場分析もしっかりしていきます。

今日はドル円についてです。

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートではしっかりと戻しましたね。

とりあえず105円台半ばまできているので一旦落ち着くかな?

オレンジ色のラインに上値を抑えられそうです。

来週はここを上に抜けるのか抑えられて反落するのかでエントリーする場合は決めていくといいかもです。

もしも上に抜けるんだとしたら106円台までは軽くいってくれるんじゃないかな?

この想定で見ています。

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートではこのように下落トレンドです。

現在は下落トレンドの中での戻し。

直近の高値を抜いてこない限りは下落トレンド継続で見ていけばいいと思います。

こちらもオレンジ色のラインで抑えられて下げる場合は売りエントリーで利益狙えると思いますよ♪

一応前回の下落で安値は更新されているので次の下落ももし大きく下げるなら安値更新あり得るかも!

安値更新せずに戻し出すとトレンドの転換点かも?と考えていくといいと思います。

 

 

4Hチャートでも、日足チャートでもオレンジ色のラインを超えられるのかが注目点です💕

週明け皆さんも注目してみてください☺️

 

それでは良い週末をお過ごしください♪

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました