ポンド円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは⭐️

もうすっかり夏みたいですね。。

暑すぎます。。私の部屋は西日が直撃なので夕方に帰宅した際には

もうサウナ状態になっています。

そこで筋トレすれば汗もかき、かなり自分を追い込むことができるんですが

熱中症になりそうでまだやったことはありません😅

一応毎日YouTubeの見て体感トレーニングはしています!

ウエストに効果が出ていて嬉しい限りです♡

 

それでは今日も相場分析していきますね💹

今日はポンド円についてみていきます📈

まずは4Hチャートからです!

4Hチャートは現在下落トレンドが終了した可能性があり、

トレンドレスの状態かなと私は思っています。

底をつけてから、オレンジライン①の高値は超えてきています。

現在は下落に入っていますが、もし来週上昇してくれてオレンジライン②の高値のラインを超えていくことができれば、上昇トレンドを形成してくるかなーとみています。

エントリーは、ちょっとできないかなという感じです。

正直上にいっても、下にいってもおかしくないかなと思っているからです。

4Hチャートから見ても安すぎず、高すぎずという感じですし。。

青色のサポートラインは、まだ有効かは分からないので注意して下さいね⚠️

有効になってくれれば1番やりやすいなーという私の願望を詰め込んだサポートラインでもあります☺️笑

完璧にとはいかなくても、だいたいはいってほしいな!

下落が続く場合は、青色ライン①をブレイクしてきて下落トレンド継続!!ということにもなりかけるのでご注意ください。

上へいくか、下へいくかでこのように考え方、狙いが変わってくるので参考にしてみて下さい。

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートは、1つのサイクルが黄色の○から黄色の○で完成している可能性があります。

完全に底の時間帯なので、黄色の○で底をうっているかなと思っています。

週明けから、青色ライン②をブレイクしてくると継続中でその時の底が日足サイクル(メジャーサイクル)での底になります。

サイクルについては、LINE@でレポートを配信しているのでそちらもチェックしてみて下さい!

もし想定通り黄色の○で底をつけているのなら週明けから天井に向けて上昇してくれるはずです。

底をつけた場合は必ず上昇するので!!!

どこが底か見極めることが難しいんですよねー😓

私は、底をつけている想定で上目線でみています📈

 

じゃんけんで、後出しは反則になりますが、トレードでは後出しは有効な作戦です。

底だと思ったタイミングで一か八かエントリーするのではなく

しっかりと反発して、底の時間帯かも確認して、できるだけ可能性を高めてからエントリーしても、十分です!!

後出し後出しでトレードしていきましょう💕

それでも負けちゃう時もあります。それがトレードなので仕方ないですね。

そこは受け入れてしまい、その上でまた相場頑張っていきましょう♪

 

明日からの相場が良いものでありますように☺️

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました