豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんにちは🌇

 

今月いっぱいはおうちで静かにしていようと思います。

今日は、Nizi Projectを一気に溜まっている分をみようと思います☺️

同じ女性とは思えないくらい綺麗で可愛い子たちで、頑張っている姿が

おばさんは感動してしまうんです😭

皆さんも是非みてみてください💕

 

 

さて!今日は豪ドル円についてみていきます👀

いつも通り4Hチャートから見ていきましょう📈

4Hチャートは上昇トレンドを形成しつつありますね。

安値、高値の両方とも切り上げしてきていますね。

青色のラインがサポートラインとなっています。

オレンジライン①を更新してきています。

そしてこのラインが有効となり、オレンジライン①の付近で反発して今週は終わりましたね。

大事なことなので何度も書いていますが、有効なラインは、上値抵抗線でとして働いていても

そこを超えてくると下値支持線に変身することがよくあるので、覚えておいて下さい。

このまま週明け上昇していくならオレンジライン②を超えられるか注目していきたいです。

上昇トレンド継続するためには、この高値を超えてこないといけません!!!

オレンジライン①、②の間のレンジで動いていくのかなーという想定です。

その中で高値更新してくれると良いですね☺️

 

 

続いて豪ドル円日足チャートを見ていきます📈

日足チャートは黄色の◯の底値以降は完全に、上昇トレンドを形成しています。

窓埋めも完了しているので、あとはどこで天井を付けてくるかですね。

現在オレンジ色の上値抵抗線で上値を抑えられて下落していますね。

サポートラインと上値抵抗線が交わってきているので、どちらへ抜けていくのかかなり注目です👀

抜けて方へ順張りでエントリーしようかなと思っています。

その際は4Hチャートも重要になってくるので

ベストは4Hチャートの方向と日足チャートの方向が一緒になることですね。

違う場合は、順張りなのか逆張りなのか理解した上でしましょう。

私はどっちもしますが、順張り推奨です!!!

 

逆張りでのエントリーの際は、利益確定はすぐします。

順張りの時は少し利益を伸ばすために利益確定の幅は緩めにしています。

トレードにおいての私のルールの1つです!!!

 

それでは今日も来週に向けて準備していきましょう💕

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました