LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
皆さんこんばんは🌟
今日も相場分析していきますよー!
今日はユーロ円についてです。
まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀
◎ユーロ円4Hチャート
カウント:50本目
4Hチャートでは黄色の◯でサイクルトップを付けている想定です。
サイクルカウント的には50本目なのでそろそろサイクル後半戦になっています。
青色のラインを下抜けきているのでサイクルボトムへ向けて下落している感じ。
目安は60本目〜80本目がボトムなので週明け2日間くらいは下落になるかな。
ライトトランスレーションなのでそこまで大きく下落はないかもしれないです。
ボトムつけるまで様子見ていきます👀
続いて日足チャートについて見ていきましょう👀
◎ユーロ円日足チャート
カウント:9本目
日足チャートでは黄色の○からのサイクルになっています。
サイクルカウント的には9本目なのでメジャーサイクルは序盤です。
青色のラインを上抜けられていませんが、このままラインに沿って上昇していく感じかも。
メジャーサイクルでは大体20本目くらいを目安に上昇していくかな。
そこまでは上目線で見ていきます!
4Hサイクルボトムを待ってからロング狙っていこうかな☺️
引き続き相場頑張っていきましょうね❤️🔥
私が相場分析に使っている考え方は長く相場を見ていろいろ試した結果、この組み合わせがシンプルで分かりやすいなと思ったものです💕
それは下記のレポートを読んでみて下さい📝
LINE@登録はこちら↓↓↓
LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
コメント