豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日はまず現在のポジションからご紹介していきます。

現在は、豪ドル円の買いポジション保有中です。

一時含み益が、4万くらいまでいったんですがそこから下げてしまい今は上記の図くらいまで減っちゃいました。

しっかり利益確定するべきだったと反省中です。

指値もお入れていたんですが、少しそこまでは届かずに下げ出しちゃったので

利益確定するタイミングを逃しました。

振り返ると、下げ出したタイミングで利益確定してしまうべきでしたね。。

一旦これくらいで決済して、もう一度仕切り直そうかとも考えています。

今週も今日を入れてあと2日なのでどうしようかな。

 

ただ1番大切なことは負けないことです!!!

ここを1番に考えていきます!

 

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきます。

今日は豪ドル円についてです。

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートでは1つのサイクルが底を付けて終わっているので

新しいサイクルに入っていると見ています。

そして青色のサポートラインが有効に働いていくんじゃないかなと思っています。

 

冒頭でも紹介した今、保有中のポジションはオレンジ色の←のところからエントリーしています。

1度目の上昇で利益取ってしまいたかったです。。笑

 

下げても、青色のラインでは反発してくれるんじゃないかな?

 

サイクル的には、まだ始まったばかりなのでオレンジ色の高値のラインを超えに動いてもおかしくありません。

そう動いてくれるのが1番やりやすいです💕

4Hチャートはこのように見ていきます。

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートで見ると上昇も下落も大きくは動いていなくて

揉み合っているように見えます。

時間的にも天井を付けるための上昇がいるんじゃないのかなと思うでの

青色のラインン付近までの上昇、もしくは超える上昇があるかもしれませんね。

 

今のポジションを取りあえず少しですが利益確定してしまって

入り直してもいいかも!と思っています。

しっかり分析してチャートを見ながら、トレードしていきます。

 

それでは引き続き相場頑張りましょう☺️

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました