ポンド円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

昨日は相場分析の更新をおやすみさせていただきました。

少しの方でも読んでくださっている方、申し訳ありませんでした。

ちょうど女の子の日で、痛みがすごくて相場すら全然見れてなかったんです🙇‍♀️

月に来る数日の辛い日です😭

月曜には痛みは無くなっているはずなのでまた来週からトレード頑張りますね☺️

そのために土日は分析頑張ります✌️

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきましょう!

今日はポンド円についてです!

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートは現在、緑色のボックスでも揉み合いで見ています。

揉み合いが続くならボックスの上へ向けた上昇も考えられるのかなと思います。

ただ揉み合い相場の1番の狙いは、揉み合いを上抜けるとき、下抜けるとき!

この2つのポイントを狙っていくべきだと思います。

上抜ける時は、売りエントリーしている人たちの買い戻しが入り出すことが多いので上昇に勢いがつきやすいです!

下抜ける時は、買いエントリーしている人の損切りの売り返済が入り出すことが多いので

下落に勢いがつきやすいタイミングになります。

このような理由から狙いやすいタイミングだと考えています。

トレードには、人に聞かれてもしっかり説明できるような理由づけを持つようにしましょう。

負けても仕方ないと思えないといけません。

 

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートでは、三角持ち合いのような形になりつつありますね。

綺麗な三角ではないので微妙です。

今は揉み合いの時間なので、揉み合いつつ

青色のラインに沿ってじりじり上昇するのかなと見ています。

そして、オレンジ色の上値抵抗線もあるので

その付近までいくことができればそこからは、上に抜けるのか、下に抜けるのか

というところに注目していきます。

そこが有力なエントリーポイントだと思います。

そこまでは、4Hチャートの見て揉み合いの中で見極めて少しずつ取れればいいかな☺️

 

 

今日明日しっかりと相場分析して週明けからまた頑張ります!!

腹痛も少しマシになってきたので元気出していきますーーーーー💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました