ポンド円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日はオムライスを作りました☺️

ちょっとチキンライスにケチャップ入れすぎましたが

おいしかったです💕

まだまだ半熟のふわトロは無理ですが、できるように頑張ります☺️

話は変わりますが、このトマトとってもリコピンが含まれているんです。

なんだかこれだけでとっても健康になっている気がします!

気のせいが過ぎますね😅

 

 

さて!それでは切り替えて相場分析していきます。

今日はポンド円について書いていきます!

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートでは、底らしい底を付けずに今まできていますね。

どちらかというと下目線でいいんじゃないかと思いながら見ていましたが

じりじりと上昇していきていますね。

ただまだ時間的には余裕があるので青色のラインを割る下落があるかもしれません。

今は様子見しかできないなといった感じです。

他の通貨ペアと同じで、しっかりとした底、天井を付けるまではこのような揉み合いが続くかと思います。

この揉み合いの中でももちろん上下はあるので、少しずつなら取れますが、

想定が立てにくい中でエントリーすることはリスクが高いので、今はやめて静観しておきます😓

 

 

続いて日足チャートを見ていきます!

日足チャートでは、青色のサポートラインがかろうじで有効に働いているかなと思っています。

なので、このラインをしっかり下抜けしてくれれば、底を付けるために大きく下げてくれるんじゃないかなと思っています。

ただ、すでに、底を付けている可能性があるので、その場合は下げずにこのまま上昇していってもおかしくないので、注意しましょう。

 

私は、底を付けるために下落してくれるんじゃないかなと思っているので、

今にも売りエントリーしたいんですが

大きなリスクを抱えたくないので、下落しだしたと感じた時、青色のサポートラインをしっかり下抜けしたタイミングでエントリー出来たらいいかなと思っています。

出来なければ、また新しいエントリーポイントを探していきます。

この繰り返しがトレードの基本だと思うので、

同じことをコツコツと、地味ですが続けていくことが大切です。

 

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました