ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

梅雨が完全に開けていないのに、なんかもう夏バテ気味です😅

ということで、今日はそうめんをお昼に食べて

夜はフルーツを食べました☺️

フルーツは水分も一緒にとれるので最高ですね。。

夏バテは、いいダイエットになるんです。

しっかり食べてダイエットできることがベストなんですけどね。。笑

 

 

さて!それでは相場分析していきます♪

今日はドル円についてです!

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

ドル円4Hチャートは、ピンクの◯で底を付けている可能性が高くなってきました。

ずっとサイクルは継続で見ていたんですが、黄色の高値を超えてきたので、

今回はイレギュラーとしてピンクの◯で底を付けて上昇に入ったと考えた方がいいかもしれません。

当初の想定とは違いますが、

このように想定は変えていこうと思います。

相場は常に動いており、想定どおりになることもあれば、

想定とは違う動きをすることもあります。

その都度、自分の中の想定を修正して臨機応変に、相場に対応していくことが重要になってくると思います。

 

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートでも、見方は同じです。

ピンクの◯で底を付けていたと考えて見ていきます。

となると、天井をつけるために上昇していくことになります。

 

日足チャートだけでいうとまだ底を付けていない可能性も少しは残っています。

ただその場合は、4Hチャートのサイクルで青色のラインをブレイクするくらいの急落が必要になります。

なかなか今の相場では考えにくいかなと思っているので、

天井まではこのまま上がってくれるかもしれませんね。

 

少しやりにくい感じはありますが、怖い場合はエントリーせずに様子見しておいて下さい。

 

とりあえず今は、4Hチャートに注目して

次の底がどこでつけるのか、上昇トレンドに切り替わっているのか。

この2つを見ていけばいいかと思いますよ☺️

 

最近は、私もなかなかエントリー出来ずにいてもどかしいんです。。

でも、焦ってエントリーして昔よく負けていたので、今は無理してトレードは行いません。

まだ7月も始まったばっかりなので、月末にプラスで終えられるよう目指してやっていきたいと思います☺️

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました