ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

金曜日ですね。

1週間良いトレードができましたか??

私は、思ったようなエントリーポイントがなくトレードせずに今日を迎えました。

ドル円、ユーロ円はまだ見やすくなってきた感じがするので

狙えるところがあればエントリーしていこうと思います。

ほんの少しでも利益を出せたらなと。。

土日も挟むのスイングトレードはしないかもしれません。

デイトレで狙っていけたらなと考えています!!!

 

 

さて!それでは相場分析していきますね♪

今日はユーロ円について見ていきます👀

いつも通り4Hチャートから見ていきましょう。

4Hチャートでは、徐々に上昇トレンドのようになってきましたね。

イレギュラーな形で前のサイクルは底を付けている想定でいます。

なので、今は青色のサポートラインに沿って新しいサイクルがスタートしていると見ています。

底をつけるために下落したとしても、黄色の◯の起点は割らないと思っています。

ライトトランスレーションと言われるものですね☺️

これについては以前のレポートにまとめてあるので見てみて下さいね♪

第2弾トレード戦略レポート📖詳細は1つ前の記事を見てみてください🙇‍♀️
皆さんこんばんは⭐️ 今回は、私がトレードにおいて用いているライントレードともう一つ大きな流れを掴むことで 主としているライントレードでの勝率を上げることが出来ている「考え方」、「分析スキル」を レポートに...

 

青色のサポートラインをブレイクしてきた場合は、売りエントリーを狙っていけばいいのかな📉

反発するようならオレンジ色の上値抵抗線へ向けた上昇を狙って買いエントリーでもいいかもしれませんが、

すでに天井を付けている可能性もあるので注意が必要です!

 

ということで、今は大きな動きでは下目線でいます!!!!!

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートでも、黄色の◯で底を付けて、新しいサイクルに入っている想定です。

青色のサポートラインをブレイクしてくれば売りエントリーです。

この狙いは4Hチャートのところで書いたのと一緒です!

ただ、日足チャートでは、もう少し上昇して天井を付けにいってもおかしくないと思うので、

次の4Hサイクルで天井を付けにいくのかもしれませんね。

なので、日足チャートでみると一旦下落した後高値を更新しにいくような上昇があるかもしれません。

4Hチャートが底を付けたタイミングをしっかりと見計らっていきたいと思います。

 

まとめると、今は、売り狙いの下目線📉

その後は、買い狙いの上目線に切り替えていこうと思っています。

なので、今は、少し下げてくれればなーと希望を込めて見ていきますね💕

 

それでは引き続き最後まで相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました