豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは⭐️

熊本、鹿児島の方が大変なことになっていますね。。。

コロナウイルスで、ただでさえ大変な時に災害まで来てしまうなんて

最近は地震も各地では多いですし、よく言われている首都直下地震なんて来たら

本当に大変なことになりそうで、考えただけでゾッとしますね🥶

 

 

それでは相場分析していきましょう!!

今日は豪ドル円について見ていきます👀

いつも通りまずは4Hチャートからですね📈

4Hチャートは少しイレギュラーな形になっています。

高値更新もせず、安値更新もせずにここまで横ばいの時間帯が続くとなると

↖︎のところで一旦、底を付けているのかもしれませんね。

という想定で見ていくとこのじりじりとした上昇は天井を付けにいくためのものかもしれません。

今上値を抑えられているオレンジ色のラインを越えれば一気に天井が近くなるんじゃないかなと思っています。

私は、トータルでも買いエントリーよりも、売りエントリーで利益を出せていることの方が多いので

買いエントリーは、天井までコツコツ狙う程度のデイトレメインでやっていこうと思います。

それぞれ買いエントリーが好き。売りエントリーが好き。ということがあると思います。

自分のやりやす好きなトレードをやっていけばいいと思います。

それが例え気分的なものであっても、好きな方を基本としてしっかりとした分析を組み合わせていきましょう!!!

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートでも、↖︎のところで底を付けている可能性があります。

今は、青色のサポートラインに沿って動いています!

このラインに沿ってこのまま上昇していくか、どこかでブレイクして下落するかです📉

もう少し揉み合うか、じりじりと上昇を続けるのかな?

今下げに入っても底を付けにいくのか半信半疑なところがあります。

なので、もう少し上昇してからからサポートラインをブレイクしてくれた方がやりやすいなと思ってます。

ただあまりに上昇しても上のオレンジ色の上値抵抗線もあるので、いいかげん下落してくれると思います!!!

 

週明けはここに注目しながら見ていきたいと思います☺️

 

明日もまた相場分析していきますね♪

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました