ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんにちは?こんばんは?

微妙な時間帯の更新になってすみません。

今日は実家からたくさん食料が届いてニヤニヤが止まりません☺️

お中元などでたくさんもらったものを送ってくれたんだと思います。

私の大好きなフルーツちゃんたちもあって幸せです!

フルーツは水分やビタミンをたくさん取れてあんなに美味しいので最高の食材だと思っています🍇

夏はぶどうやなしですね🍐←絵文字が洋梨しかありませんでした。。笑

 

 

さて!今日も相場分析していきます!

今日はドル円についてみていきます👀

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう。

4Hチャートはオレンジ色のラインに戻るように上昇してきましたね。

ただ上昇する中でも上下はあるものです。

今日は少しダレ気味ですね。

このままだれるなら青色のラインへタッチしに動くはずです。

そしてそこをもし割ってくるならさらに下落するはず!

調整の下落狙いで売りエントリーも良いかもしれませんね♪

大きな流れで見るとまだ下向きなのかな?

逆張りになってくると怖いけど、今はちょっと難しいです!

あとで日足チャートも見ますが、日足ではまだなんとなく下向きな気がするので

売りエントリーが逆張りになるということもなさそうです。

 

 

続いて日足チャート見ていきましょう👀

日足チャートで見るとオレンジ色のライン青色のラインの間で推移しているので少しやりにくいです。

中期的に見るとオレンジ色のラインまで戻していってもおかしくないのかなとは思いますが

1本調子にはいかないと思います。

一応日足チャートを見ても下向きなので逆らわない方がいいかもです!

 

今の相場ではなかなかスイングで狙っていけないので

デイトレくらいでコツコツ狙って行こうと思っています。

スイングの狙う時は、どっちかに大きく触れたときが1番いいです!!

そういう時しか長期保有はできないです😅

やっぱり106円台が落ち着く水準なのかもしれないですね。

最近の感覚としては105円台後半から106円台て感じ。

 

上がりすぎ下がりすぎを見たい時は、ボリンジャーバンドで見てみるといいですよ☺️

 

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました