豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

長い連休だった方もいるんじゃないですか!?

おそらくすでにもう連休が終わりだなんて。。。と打ちひしがられていることでしょう。。。

世の中の流れに沿っていきていれば仕方のないことです。

それが嫌なら独立を考えるか、投資家として生きていきかなど自分で何かことを起こすしかないです!

今の状況も自分で選択したことです。

現状に不満を垂れることは、自分の選択を否定することになります。

人生は自分の選択で成り立っています。

そのことを再度認識して、毎日の選択に向き合っていきましょう!

選択の大きい、小さいに関わらず自分の選択には責任にを持ちましょう。

 

 

 

それでは今日も相場分析していきましょう!!!

今日は豪ドル円についてです!

まずはいつも通り4Hチャートを見ていきましょう。

4Hチャートでは、上昇トレンドを形成しています。

目標としているのは、オレンジ色の水平ラインの高値だと思っています。

週明けからそこを取りに動くのであれば、買いエントリーを狙っていけそうかな?

綺麗に青色のライン(サポートライン)で反発しているので上むきに始まってくれるんじゃないかなという想定でいます。

高値を取りに動くというのは基本ではあるけど

必ずしも取りに行き、取り切れるかは分かりません。

頭に入れておいてください。

チャートがどこで反発しているか、どういった流れで動いているのかを見て決めていきましょう📈

 

 

続いて日足チャートを見ていきます!

日足チャートなんか苦しそうじゃないですか?

なんか動きたいのに動けない見たいにちょっと窮屈そう。。

これは私の主観なので読み流して下さい😅

 

おそらくオレンジ色のラインを上抜ければ一段上に、青色のラインを割ってくれば一段下にしっかり動いてくるんじゃないかな??

まだ少しだけ余裕があるので来週動いてくるか分かりませんが、今月中には抜けてくると思います。

そのタイミングがあればしっかりとスイングでとっていけたらいいな☺️

しっかり動いてちょーだいよー!!!

上値は何度もオレンジ色のラインで跳ね返されているので抜けたら青天井なんじゃないかな?

抜けたら強そうな感じもするけど、冷静に見ていかないといけないです!

短期の狙い、中期の狙いを分けてしっかり見極めていきたいと思います!!!!

 

 

それでは週明け注目していきましょう☺️

 

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました