ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今週も今日で終わりですね。

最後まで頑張っていきましょうねー♪

最近は少し肌寒くなってきたので

夏の間たくさん食べていたアイスの数も少し減りつつあります。

ただ私とってもアイス好きなので寒くなってきたら雪見だいふく率が高まる傾向にあります。

ピノと雪見だいふくのヘビロテ間違いなしです💕

何かおすすめのコンビニアイスがあれば教えてください☺️

 

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきます。

今日はユーロ円についてみていきます。

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきます👀

4Hチャートは低い位置で揉み合っていますね。

揉み合いということは狙いは1つです!

いつもいっていますがこの揉み合いを離れてくるタイミングです!

上に抜けても下に抜けてもエントリーのタイミングとしてみていきます。

上に抜けるのであれば週足や日足でも底を付けた可能性が考えられます。

 

個人的には下に抜けてくれた方がエントリーはしやすいかなと思っています。

週足チャートがまだ底を付けていない可能性を考えると下に抜けてしっかり底を付けてくれた方がやりやすいからです。

ただここまで下げていると上への戻しも十分に考えられるので注意しながら抜けるタイミングを見極めていきましょう♪

 

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートではトリプルトップ(三尊天井)のように見えますね。

それはこの下落も納得できますね。

どこで底をつけるか気になるところですが、

今回の底はたまにある4Hサイクル、メジャーサイクル、プライマリーサイクルが同時に付ける可能性があるので気をつけて見ていかないといけないかな。

ただこのタイミングさえしっかり見極めることができればスイング狙いで大きく狙えると思うので注目です。

 

 

続いて最後に週足チャートを見ていきましょう👀

週足チャートでは以前から書いている通り青色のサポートラインをブレイクして底を付けに下げてきています。

どこで底をつけるのかは難しいですが、4Hチャートの反発や日足チャートの反発、

陽線を作り上げるのかなど注目して見ていく必要があります。

また来週からローソクあ私を作っていくのですが、反発の兆しがあれば狙っていきたいですね!

 

短期狙い中期狙いをしっかり分けて見ていきましょう☺️

それでは最終日頑張りましょうね💕

 

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました