豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

皆さんこんにちは⛅️

今日は昨日ほど天気が良くありませんね。

昨日が良すぎましたね☀️

外出は自粛しているのでそこまで困りませんが、

気持ちの問題と洗濯物の問題だけですね😅

 

さて!!

今日は豪ドル円について書いていきますよ🗒

明日からまた相場が始まりだすので一通り自分の考えを持っておくといいと思いますよ☺️

まずはこちら、豪ドル円4Hチャートから見ていきますね📈

4Hチャートで見るとかなり高値圏にあるように見えますね。

高値を更新しようとして押し戻されてを繰り返しているようにも見えますね。

こういう時は高値を更新してくれた方がその後しっかりと下落してくれることが多いので

高値更新してくれた方がいいですね。

なので一旦、書いエントリーはしておいてもいいのかもと思っています♪

現在4Hチャートで注目しているところは

69.004と69.257の高値のラインです。

まずはここを超えていけるかが注目ですね。

ここを超えてくると次は日足チャートになるのですが、とても分かりやすく重要なラインが上値のラインが待っています☺️

ここを超えるにはかなり労力がいると思うので、高値で揉み合うことも想定しておいた方がいいです。

そこで買いが勝れば上昇しますし、売りが勝ればまた押し戻されて下落します。

 

では、そのラインを見ていきましょう📈

続いては豪ドル円日足チャートです!

先ほど4Hチャートのところで書いていたのはこのラインです。

前の記事からもずっと注目しているポイントですが、窓を開けて下落しているので

この窓を埋める動きになるかもしれません。

窓の上と下で2本オレンジ色のラインを引いています。

4Hチャート、日足チャートを見てもわかるように、この下のオレンジ色のラインすらしっかり超えることができていなくて、そこでいつも押し戻されています。

また押し戻されるようなら売りエントリー。

窓埋めを完了しそうなら一旦上昇してくれるはずなので書いエントリー。

こういう見方で明日から豪ドル円は見ていこうと思っています!

皆さんも頭のほんの片隅でもいいので入れておいて下さい。

どうなるか楽しみですね!!!

その時の相場の反応を見てトレードは柔軟に行っていきましょうね☺️

それでは、また明日から頑張りましょう✌️💕

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました