ユーロ円相場分析💹いつ天井!?

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは⭐️

最近、実体経済と世界の相場がリンクしていなさすぎて

とても怖いですね。

特に株式相場は、大変なことになっていますね。

急落からの急騰。こんなこと今までなかったんじゃないでしょうか。

2月半で6500円くらい日経平均上昇しています。騰落レシオもかなり異常値になってきています。

VIX指数なども落ち着いたといっても、まだまだ26もありますし色々と異常ですね。

株をされている方は、含み損かなり消えてきてる、もしくはかなり儲かっているんじゃないでしょうか!!

私ももっともっと資産が大きくなれば挑戦していきたいと思います☺️

 

 

さて!今日も相場分析していきますね!

今日は、ユーロ円について見ていきましょう👀

いつも通り4Hチャートから見ていきましょう。

見てください!この4Hチャート。。強すぎますね😅

売りポジションの食べつくしてきていますね。

どこで天井をつけるのかとても気になりますよね?

私もとっても気になっています。

天井から売りエントリーして、滑り台のように下落してちょーだい💕と心の底から思っています。

このラインはそこまで有効ではないかもしれないので、

いつものラインのように信用しすぎないようにしています。

4Hチャートから言えることは、かなり強い上昇トレンドだなということぐらいです。

順張りで買いエントリーを考えている方は、それでもいいかもしれませんが、そろそろ天井を付けそうなので気をつけてくださいね。

サイクル的には、底の時間も近づいているのでそろそろ天井をつけて下落する可能性が高いです!

なので、私は売りエントリー狙いです!!!

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートでは、どこまで上昇するかの目安となるラインがあります。

それは下落前の高値のラインです。

ここは超えずにそろそろ下落すんじゃないかなと思っています!(願望)

黄色の○付近で天井をつけるはずです。(かなり願望)

かなりこのラインは他の天井もあるので、有効に働いてくれるはずです。

ここを超えて売るようなら異常すぎて今は、手を出さないでおきます。

 

私は、今書きながら、相場を見て、売りエントリーしました!!!

このエントリーの結果は、Twitterで更新してくので見にきてください。

負けてたら、慰めてくださいね😢

 

それでは引き続き相場頑張っていきましょう💕

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました