豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日はゆっくりクッキングしました☺️

トマトづくしの料理になりました!

トマトスライスと、トマトときのこと卵の炒め物、納豆でした。

トマトは、熱を加えることで、旨味が増して栄養が滲み出てくると思っているので

とても健康的な料理になりました!!!

写真は撮るの忘れちゃいました😅

ただ、これは私が思い込んでいるだけなので、鵜呑みにしないでくださいね笑

気持ちの問題てやつですね!

私、ミンティアを痛み止めと言われて飲まされても、効いてきた気がするくらいなので😅

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきましょう♪

今日は豪ドル円について見ていきましょう👀

いつも通り4Hチャートから見ていきます!!

クロス円は似たようなチャートになっていますね。

なので、見方は豪ドル円、ポンド円、ユーロ円同じでいいと思っています。

狙うのは天井付近からの売りエントリー!!!←昨日やらかしてるじゃん。

ここは一貫して変えません!

昨日は、欲張りすぎてしっかり利益確定をしなかったせいで結果2万円ほど負けてしまいました。

まだまだAIには程遠いなと実感しました。AIに近づけるように感情をなくしていきたいと思います!

4Hチャートは、緑色のボックスで見ていきます。

ここを下抜けるか上抜けるかですね。

揉み合っているので抜けた後の動きは大きいと思っています。

買いエントリーは、上抜けるまでしません。

売りエントリーは下に動き出したらしてもいいかなと思っています!

狙いは下目線!売りエントリー狙いですね♪

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう。

日足チャートは、下落前まで戻ってきつつありますね。

オレンジ色の上値抵抗線があるので、上値もそろそろ抑えられる可能性があります。

ユーロ円も昨日上昇しましたが、高値は更新できずに下落してきているので

豪ドル円もそのように動くんじゃないかなと思っています。

オレンジ色の上値抵抗線付近まで上昇してきたところを狙って売りエントリーしていく予定です。

ここまでの上昇を待ちながら、他の通貨ペアも見ておきます。

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました