ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは⭐️

 

昨日は超短期の買いで少し取れたと思って、お友達と楽しんでいて

お友達が帰ったタイミングで相場見てみたら、しっかり下がってきてて

間に合うか冷や冷やしながら売りエントリーしたユーロ円と豪ドル円がうまくハマってくれたので

久々に合わせてですが、10万超えの利益出せました☺️

こんな感じで取れましたよ☺️

エントリー中は怖いですけど、リスク犯さないと良いリターンはあり得ないですもんね!

リスクとって良かったです。

売りエントリーは、下げそうで下げない相場が続いていたのでずっと狙っていました。

ただちょっとエントリーが遅れたんですけど、終わり良ければ全て良し!です!笑

久々にお家でお友達と遊べたので楽しかったので嬉しい限りです。

 

 

さて!それでは今週も良いで終わりですが、相場分析していきますね!!

今日はドル円について書いていきます。

いつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートでは、底の時間帯に入ってきていたので、

オレンジ色の上値抵抗線で上値を抑えられてから底をつけるために下落してきましたね。

本来ならレフトトランスレーションで青色のラインを割っていく想定ですが、

上昇トレンドに切り替わっている可能性もあるのと、あまり時間もないので

いつ底を付けてもおかしくない状況かなと思っています!!!

うまく下がってくれれば黄色の○くらいまでいってくれないかなと思っています☺️

下げてもあと少しなのかなー。

今は、陰線続きだったのが、陽線に変わっているので底を売っていてもおかしくないですね!

しっかり見極めていきましょう♪

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートはまだ底の時間というわけではないので、4Hサイクルで底を付ければ、また合わせて上昇していくと思います。

底の時間帯になってきたら、青色のラインまでを意識しながら見ていきたいですね。

 

やりやすい相場、やりにくい相場は人それぞれ違うと思います。

でも、ずっと相場を見ていると

感覚的なものって良くないかもしれないんですけど

これは取れそうだな!て思うことが出てくるはずなんです。

そしてその時のトレードの勝率というのも上がってきます。

 

どんな人でも数年続けて相場を見ていればある程度はものになってくるはずですよ☺️

なので引き続き頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました