ポンド円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日はいつもより少し早めの更新になります。

なせかというと久々に夜はお友達がお家に遊びに来るので

更新できないからです。。

また感染者が大変なことになっているので

あまり外でご飯は怖いなと思ったから。

あとは、ジメジメ暑すぎるので、お家から出たくなかったというめちゃくちゃ個人的な理由もあります笑

お友達には言ってませんが、お家大好きだから💕

 

 

さて!それでは相場分析していきますね☺️

 

最近は、下げそうで下げない相場が続いていますね。

なんか株式相場みたいですね。あちらもなぜかかなり強い動きですよね。

難しい。。。

下落狙いの人も多いと思いますが、売りエントリーは少し注意した方がいいかもしれませんね。

私もその1人ですが、じりじりあげるのでまだエントリーできていません。

 

 

今日はポンド円についてです!

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートはシンプルです。

サイクルは今ちょっとイレギュラーがあり、分かりにくいので一旦気にしないでおきます。

見方としては、シンプルです!!

オレンジ色の高値のラインを超えるのか超えないかに注目しています。

ここまでは上昇の余地としてはあるので

そこまでの上昇を狙った買いエントリーもありなのかな?

かなり上への力が強そうな相場なので少しなら取れそうですよね♪

狙ってみようかな☺️

長期保有はできませんが!!!💦

 

 

続いて日足チャートについて見ていきます👀

日足チャートで見ても上への力が強そうですね。

今は、強いもの乗っておいた方がいいかもしれません。

逆張りはやられると大きいので。。。

 

ただ、オレンジ色の上値抵抗線青色のサポートラインが窮屈な感じになっているので

来週、再来週あたりで大きく動くかもしれません。

 

上がるとするとオレンジ色のライン付近まではあり得るかもしれません。

デイトレなどであれば、今は、上昇が強いので、無難に買いエントリーで勢いに乗っていった方がいいかもしれませんね!

 

コツコツ稼いで、大きくやられないように気をつけましょう。

利益確定はコツコツするのに、損切りとなったらなかなかきれなくて損が膨らんでいくことが多いと思います。

そこには人間の心理が関係しているので、気をつけましょう!!!

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました