ユーロ円相場分析💹久々ハマりました❤︎

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

先週はユーロ円に稼がせていただけた週でした☺️

戻しの上昇で1回取れて、そこからの下落でもう1回取れました。

これは、前の記事で紹介していた通りなので、我ながらうまくトレードできました📉

一応前の記事も貼っておきますので見てみてください📖

ユーロ円相場分析💹
皆さんこんばんは⭐️ 今日は豚の生姜焼きを作って見ました☺️ YouTubeで大食いの方が生姜焼きを食べていたのを見て食べたくなったんです💕 単純だと思われると思いますが、 一...

 

皆さんは利益が出た際の資金は同管理していますか?

私は、半分だけは、堅い運用の方に回しています。

残りの半分は、補償金強化に努めています。

時には、出金して私用に使うこともありますけど💕笑

 

利益分を預金に置いておいても仕方ないので、つみたてNISAなど運用してみたらいいと思います☺️

調べてみてください💻

 

 

さて!それでは相場分析していきたいと思います!

今日は冒頭でもお話ししたユーロ円についてです!

いつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートでは、青色のサポートラインをブレイクしたことによってしっかりと下げてくれましたね☺️

やっっっっっっっと下げてくれた!!!!!という感じですね♪

底の時間に入っていたので、青色のラインを割って一気に下げたという動きです。

すでに反発しているので、この下落の安値が4Hサイクルの底になっていると考えることができます。

青色のライン付近まではとりあえず戻す可能性が高いので

その分であれば週明け様子を見て買いエントリー狙ってもいいかもしれませんね!!!

私は青色←のところから売りエントリーして利益を出すことができました。

少しだけエントリーが遅れましたが、青色のラインで反発する可能性もあったので

しっかりと見極めてからできたので良かったのかなと思っています。

(少し強がってます笑。もっと早くエントリーできてれば。。笑)

勝てたので終わりよければ全て良し!ってやつですね♪

今回の載せておきます。

続いて日足チャートですね!!!

日足チャートでも、青色のサポートラインを割ったところからローソク足で言うともう1本下げましたね。

このように有効なラインはブレイクしたタイミングでしっかりと動いてくれます。

有効なラインを見つけることができれば、一気にトレードはやりやすくなると思います。

むしろラインだけでもトレードできます。

それに合わせていくつか手法やテクニカルを持っておけば確度を上げることができます!

 

週末は良い勉強の時間です!!自己投資しましょう!!

 

それではまた週明けに向けて行動していきましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました