ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日は豚の生姜焼きを作って見ました☺️

YouTubeで大食いの方が生姜焼きを食べていたのを見て食べたくなったんです💕

単純だと思われると思いますが、

一度大食いYouTuberの動画を見てみてください!!!

絶対に食べたくなります!!!笑

私は大食いYouTuberで大好きな方がいるのでいつもその方の影響を受けて

かなり自分の食べるものにも影響を受けています笑

 

 

さて!それでは相場分析していきます!!!

今日はユーロ円についてみていきたいと思います。

 

ユーロ円は現在買いポジションを保有中です。

含み益、含み損や買値などは、Twitterでも更新しているので、そちらもフォローお願いします🙇‍♀️

 

まずはいつも通り4Hチャートからですね☺️

4Hチャートでは、オレンジ色のラインで上値を抑えられて、上昇はとまりましたね。

このオレンジ色の↗︎の間で含み益を出すことができています。

以前の記事でも、紹介しましたが、オレンジ色のライン付近までは上昇の可能性はあるのかなと思っていたので、うまくハマってくれました☺️

これは、4Hサイクルがイレギュラーで短縮で黄色の◯で底を付けている想定に切り替えて、

上昇を狙って買いエントリーすることができました。

今は、この青色のラインオレンジ色のラインが有効に働いているんじゃないかなと思っているので

目安として今後も見ていこうと思います。

ただ、もう少しで4Hチャートでは、底の時間帯に入ってきているので、そろそろ買いではなく

売りを狙いながら見ていかないといけないかなと考えています。

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートでは、この青色のラインがしっかり効いていると思っています。

まだ、底の時間帯ではないので、もう少し上昇があってもいいのかな?

かと言って買いエントリーを狙っているわけではありません。

買いを入れるとしても、多少調整で下げる場面があると思うので、それまでは買いエントリーは今のポジションだけで追加では狙いません。

今のポジションももう少しで利益確定してしまわないといけないです。

昨日よりも含み益が3万ほど減っちゃったので早めに利益確定します!!!

 

日足チャートでは、青色のラインに沿って動いているので、

このラインを割ってきた際は底へ向けて動くタイミングという想定でいます。

そのタイミングで売りエントリーしようかな☺️

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました