ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今週も相場が始まっていますね!

皆さんは狙っているポイントはありますか?

私は、悩んだ末に、ユーロ円買いエントリーしました。

一旦、記事でも買いたオレンジ色のライン付近までいくんじゃないかなという想定のもと行いました!

それがなんとかうまくいっているので、7万ほど含み益です。

損切りしてから相場がうまく見れなくなってトレードできていませんでしたが、なんとか相場復帰できました!笑

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきますね!

今日はドル円について見ていきたいと思います。

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートではイレギュラーではありますが、

青色のラインの安値でサイクル短縮で底を付けているんじゃないかなと思っています。

それは、日足チャートが底を付けたので、

日足より短い4Hチャートでイレギュラーが起こったのではないかなと思っています。

なので、今のところからはイレギュラーはない想定で見ていきます。

イレギュラーが起こりやすいのは、4Hチャートであれば、日足のサイクル(メジャーサイクル)が底をつけるとき。

日足でイレギュラーが起こりやすいのは、週足(プライマリーサイクル)が底をつけるタイミング。

なので、4Hチャートは1番影響を受けやすいので、気をつけましょう!!!

 

4Hチャートは、オレンジ色のラインで上値を抑えられやすいのかなと思うので、

そこらへんで揉み合ってから、底をつけるために下落していくのかなと思っています。

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートは底を付けて上昇に入ってからまだ時間があまりたっていないので、

まだ上昇が続くかもしれませんね♪

日足でも、オレンジ色のラインまでいくとするとかなり取れますが

だんだん高値を更新しなくなってきているので、そこまではいかないんじゃないかな?

それでも少しは取れそうですね。

まだ売りエントリーのタイミングではないので、するなら買いエントリーかな☺️

だんだんやりやすい相場に戻ってきましたね♪

 

先週は本当にやりにくくてトレードすらあまりしなかったですが、なんとか状況が変わってきたのでよかったです。

耐える。我慢。これも大切ですね。

先週、損切りから焦って無理にトレードしていたら、おそらく傷を大きくしてしまっていたんだろうなと思います。

また慎重にやっていきますね☺️

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました