ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日の夜ご飯はガパオライスを作りました☺️

味はとても美味しかったです🐖

たくさん作ったので、明日も明後日もガパオライスになりそうです😅

美味しいからオッケーですね!!!

時短です!!!笑

簡単なので皆さんもぜひ作ってみて下さいね♪

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきますね♪

今日は先週から持ち越したユーロ円の利益を確定できたのでとても良い1週間の始まりになりました☺️

最近は、スイングトレードの成績が上がってきているので利益もかなり伸びています。

スイングは1回でかなり取れるのでいいですね!

損切りはしっかりとしないといけませんが。。。

 

それではドル円を見ていきますね👀

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう!

4Hチャートでは、一旦下落も止まり、戻しに入っていますね。

ここから揉み合いながらどっちに動くかわかればトレードすることができますね。

しかし、未来は誰にも分かりませんね。

現在はラインでは、あまり想定を出しにくいです。

サイクルで見ていくと、もうすでに底の時間帯に入っています。

今回の下落が底を打って上昇したところで、底をつけている可能性もあるので、判断しにくいですが、

私は、まだ4Hサイクルは継続中なんじゃないかと思っています。

もし底をつけていたとしても、戻しが終われば下落すると思います。

もう少しエントリーは待っていいかもしれませんが、今は下目線で見ています。

この根拠は日足チャートのところで説明しますね。

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートでは、ドンピシャでオレンジ色の上値抵抗線で反落はしなかったですが、有効に働いていそうですね。

そして、サイクル的に見ると、底の時間帯はもう少し先なので、おそらく

この青色のラインをブレイクして底をつけてくるんじゃないかなーと思っています。

もう少し、戻しで上昇するかもしれませんがかなり限定的だと考えられます。

戻しが終わったタイミングで売りエントリーを狙っていこうと思います!!!

 

なので、日足チャートからみても、私は下目線で見ていきます。

 

勝ち続いている時こそ注意が必要です。

安易なトレードをして、大切な資産を削らないようにしましょうね!

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました