ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

良い週末をお過ごしですか???

私は今日こそ夜ビールを飲もうと思います🍻暑いのでとても美味しいはずです☀️🍻

今考えるだけでもよだれが垂れそうです🤤

皆さんはビールは何がお好きですか??

私は普段はあまり飲まないようにしているので、飲む時は発泡酒ではなく思い切って

一番搾りかスーパードライです💕

外国のビールも好きなんですが、そういうのはお店でしか飲まないです。

今はなかなか外食できないので自宅でゆっくり楽しみたいです🍻

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきます。

昨日は久々にしっかり勝てたなーという日でした💕

ドル円のショートとポンド円のロングでうまく取れました!!!

エントリーの考え方などは先日の記事に載せてあるのでぜひ読んでみてください📖

 

今日はユーロ円について見ていきます👀

まずはいつも通り4Hチャートからです!

4Hチャートではオレンジ色のライン付近までの上昇はあってもおかしくないですね。

そろそろ天井をつける時間帯なので注意しながら見ていくといいかもしれません。

オレンジ色の水平ラインを超えたのでしっかりとした陽線をつけました。

今回の上昇の高値は上ひげが長いので天井をつけていてもおかしくはないです。

まだ上昇余地はあります。売りエントリーは逆張りになるので、気をつけないといけません。

下落するとなると底を付けに下落するので、天井からエントリーしようと身構えなくても

下げ出してからで全然いいと思います!!!

トレードは基本的に順張りで狙っていく方が勝率は高くなると思います。

 

 

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートはオレンジ色のラインをしっかり越えることはできていません。

なのでここで上値を抑えられて下落するかもしれません。

しっかり抜けてくるとなるとまだ下げないかもしれないので

週明けここのラインはかなり注目しておかないといけません!!!

 

一応高値は抜いてきているので、上昇トレンドは継続かなと見ています📈

売りエントリーを狙っている方も多いかもしれませんが

狙うポイントは天井をつけてしっかり陰線をつけてからか、青色のラインを割ってきてからで問題ないと思います。

早い段階でしてしまうとまだ上昇して踏み上げられちゃうこともあるので。。💦

 

 

週明けに注目ですね!!!

 

それでは週末は相場分析の時間しっかりと作ってやっていきましょうね♪

 

 

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました