ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日は、夜中のNizi projectのために昼間にいっぱい仮眠とりました☺️

さっき起きました笑

ここからは相場分析して、まとめて更新して、狙えるポイントがあればエントリーしてトレードしていこうかなと思っています。

最近は、スイングで大きく取れているので、かなり自信をもてるタイミングでしかエントリーはしていません。

勝っているからと思って、安易なトレードをしてせっかくの利益を削るようなことはしたくないので😓

 

 

 

さて!それでは相場分析していきましょう!

今日はユーロ円についてみていきますね👀

まずはいつも通り4Hサイクルからまとめていきます♪

4Hチャートでは、オレンジ色の上値抵抗線が、現在は下値支持線(サポートライン)に変わっている想定でいます。

なので、現在有効なラインとして注目しているのは、オレンジ色のラインだけです!

そしてサイクル的には、底の時間帯はもう少し先のはずなので、

青色の水平ラインを割って底を付けてくれるんじゃないかなと見ています。

 

ただここで気をつけないといけないことがあります。

日足チャートがもし底を付けているのであれば、

イレギュラーではありますが、4Hサイクルが短縮して底を付けている可能性も少し考えられます。

この場合は、底を付けていることになるので、もう少し上昇が続くことになります。

 

私は、まだ底は付けていないんじゃないかなという想定でいます♪

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートでは、4Hチャートのところでも書きましたが、2つの想定でいます。

 

ピンクの◯で底を付けているのか付けていないかです!!!

 

底を付けているのであれば、引き続き上昇していくかと思います。

底を付けていないとすれば、青色の水平ラインを割って底をつけると思います。

 

日足のサイクル(メジャーサイクル)では、確かに底の時間には入ってきていますが、

まだ時間的にはあるので、ここから下落して底を付けに行ってくれるんじゃないかなと思います。

それに、ピンクの◯で底を付けているとなると、4Hサイクルの方では、かなりイレギュラーになってしまうのも気になります。

 

私は一応、下目線のまま見ていきたいと思いま!!!

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました