LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )

モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
皆さんこんばんは⭐️
今日もはりきって相場分析していきましょう!!
今日はユーロ円についてみていきます。
そいえば昨日利益確定しますって言ってたポンド円ですが
しようとしたんですが少し上に抜けていきそうだったので1日利益確定せずに様子みようと思って
そのままにしてたんですが大正解でした!!!💕
利益グーンと伸びました☺️
最後に今のポジションも載っけるので最後まで読んで下さいね。
それではまずいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀
ユーロ円はずっと買いポジション保有してたのでやっと上に抜けてくれたなーと言った感じです☺️
オレンジ色のラインを超えてくれたことがとっても大きかったです。
ただサイクル的にみるともう底の時間帯なのでいつ下げてしまってもおかしくない状況です。
今回のユーロ円ロングはしっかりスイングトレードで利益出せましたよ。
エントリーしてからは少しみる程度でずっと利益確定も損切りもせずに持ち続けてたんですが
そのかいがありましたね☺️
もう十分かなと思うので利益確定して次の売りエントリーに備えてみていこうかなと思っています!!!
続いて日足チャートについてみていきましょう👀
日足チャートでは、サイクル的にライトトランスレーションが確定なので
サイクルボトムまでの下げもあまり大きく下げないかもしれません。
時間的にはいつ天井をつけてもおかしくないので
黄色の◯のどこかでサイクルトップをつけてくる想定でいます。
下げ出せばサイクルボトムまでは下げるので売りエントリー狙っていってもいいかもしれませんね。
下落の目安としては大体青色のライン付近までかなと思っています。
ライトトランスレーションなので割り込むほどの下落はないのかな?
こちらが現在のポジションです。
ショートは全て少しですが損切りしました。豪ドル円のショートは2万ほど負けちゃったかな?
でも気にならないくらいこの2つが利益を出してくれてるのでハッピーです💕
スイングで頑張って利益確定せずに持ち続けた結果かな☺️
良い12月に今のところはなっていきそうな予感!!
それでは引き続き相場頑張りましょう💕

LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
コメント