豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

Nizi projectのおかげで寝不足というか、生活リズムが崩れています。

楽しみが1つなくなってしまった喪失感に襲われています😭

ただこれからデビューしてどんどん活躍してくれることが楽しみに変わりました!

 

こんなに年下の子たちが頑張っているんだし、私ももっと頑張らなくちゃと思わせてくれました!!

ということで、再度気合を入れ直して相場分析して、うまくトレードしていきます📈

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきます!

今日は豪ドル円についてみていきますね👀

いつも通り4Hチャートからみていきましょう📈

4Hチャートでは、オレンジ色の上値抵抗線が有効に働いています。

大きく見ると、三角持ち合いのようにも見えます。

そろそろ揉み合いを抜けてしっかりとどちらかへ動くんじゃないかなと思っています!

 

そして今は、まだ底の時間帯には早いので、底を付けに下落しに行くんじゃないかなという想定です。

緑色の↘︎のような下げが来てくれれば本当にやりやすいんですけど。。。

下げて底を付けに行く場合は、青色の水平ラインを割って底をつけるはずです。

 

ただ、日足チャートがすでに底を付けているとすると、4Hチャートではイレギュラーが起こって、すでに底を付けている可能性があります。

この可能性も少し頭においておきましょう!

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートは青色のサポートラインに支えられています。

このラインをブレイクすると大きく動く可能性があります。

 

日足チャートで1番気になるのは、サイクルとして底を付けているのか付けていないのかというところです。

現在は揉み合っているので、はっきりとした底がないので、

私は、まだ底を付けていないんじゃないかなと思っています。

まだ少し時間があるので、底を付けに下落してくれるんじゃないかなと思っています。

底を付けるなら、もちろん青色のサポートラインをブレイクして下落して底を付けに動きます!

 

なので、豪ドル円は下目線で今は見ていこうと思います。

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました