ポンド円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

1週間の相場が終わりましたね☺️

皆さんはどうでしたか?

私は、3回しかエントリーしませんでしたが、15万ほどプラスで終えることができました♪

今週はスイングトレードメインでやっていました。

デイトレ、スキャルピングでコツコツとっていくのも1つですが、スイングはやっぱり楽です。。

チャートとにらめっこしなくて済むので、私としては助かります。

ただしっかり逆指値や指値は入れておかないといけません!!!

 

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきますね!

今日はポンド円について見ていきます👀

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきます📉

4Hチャートでは、そろそろ底の時間帯に入ってきています。

一度青色の水平ラインにタッチしていますが、そのタイミングで底を付けているにしては、早すぎるので

まだ底は付けていないんじゃないかなと思っています。

なので、下目線で見ていくとすると青色の水平ラインを割ってさらに下落して底を付けるはずです♪

 

今はオレンジ色のラインで下げ止まっているので、ここをブレイクしてくれば、

青色の水平ラインもすんなり割ってくるんじゃないかなという想定です!

下落トレンドは継続していくんじゃないかなと思っています。

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートでは、青色のサポートラインで揉み合っている状況だと思います。

ただこちらも底の時間帯に入ってきているので、下目線で見ています。

今回の日足サイクル(メジャーサイクル)と4Hサイクルの底は同じだと想定しています。

しっかり青色のサポートラインを下抜けてくれればいいんですけど。

今の段階では、中途半端な底を付けてそこから上がっていくみたいなこともあり得そうなので

一応、注意しながら見ています。

他の通貨ペアと同じで下目線で今は見ております。

週明けからどう動くか注目です。

 

日足サイクル(メジャーサイクル)が底を付けると、4Hチャートも底を付けることに今回はなるので、

4Hチャートが短縮でイレギュラーな形で底を付ける可能性もあるので、気をつけましょう!!!

 

 

それでは週末は相場の振り返りをしっかりと行っていきましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました