ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

私は今週Nizi project のデビューメンバーが誰になるのかで頭がいっぱいです!

明日の夜中に配信されるそうなので、夜更かししてちゃんと見ようと思います♪

皆さん見てみましたか?

見ていない方は明日までに全部みて一緒にデビューメンバー発表を待ちましょう!笑

最近はオーディション番組を経てデビューするグループが増えていますね。

デビュー前から見ていられるので応援しがいがありますよね☺️

 

サボらず相場分析も毎日しているので、見捨てないで下さいね!!!

 

 

さて!それでは相場分析していきましょう。

今日はドル円について書いていきます!

ちょっと今はエントリーするには迷うときです😓

いつも通り4Hチャートからみていきます。

4Hチャートでは、このようなサイクルで動いています。

一応、天井を付けた後は、下落トレンドを形成している気がしますね。

今は、2つの想定があります。

そのせいでちょっとエントリーしにくいんですー😭

まず1つ目は、ピンクの◯で底をつけて1サイクルが終わっているパターンです。

この場合は、一旦戻しつつ、天井に向けて上昇していくはずなので、買いエントリーということになります。

 

そして2つ目は、まだ1サイクルが終わっていなくて、まだ底をつけていないパターンです。

この場合は、ピンクの◯を超える下落があるはずなんです!

その安値を更新しないと底を付けられないので!

ということで、こちらのパターンはもちろん売りエントリーですね♪

ただ、まだ見極められないので、もう少しエントリーせずに様子見です😅

 

 

続いて日足チャートをみていきます!

日足チャートでも、同じ見方です。

日足サイクル(メジャーサイクル)が底をつけるとなると、4Hチャートでは少し短縮になったとしても底をつけることになります。

小さいサイクルは、大きいサイクルに影響されちゃうので。

もし底を付けてないのであれば、青色のラインを割れる下落があるはずです。

ただこれもまた同じで信憑性が薄いのでエントリーは控えておきます。

 

ということで、ドル円は上記の想定を確認しながら様子見していきます。

 

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました