ポンド円一晩で利益💕

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日は、昨日の記事でも書いたポンド円について復習していきたいと思います☺️

昨晩買いエントリーを、一晩で10万ちょっとの利益を取ることができたポイントなどおさらいしていこうかなと思います。

また明日からは、他の通貨ペアの相場分析をしていきます。

今日は、この復習にお付き合いいただければと思います!

 

昨日の記事を見ていただければ分かりやすいと思いますが

4Hサイクルが底を付けたという想定と、サポートラインにタッチしていたということで、大きくみると下目線かもしれませんが

少し上値抵抗線付近までの戻しはあるんじゃないかなと思って、買いエントリーしたところ

うまくハマって上昇してくれました💕

私の想定がハマることなんてあまりないので、嬉しすぎてなぜうまくいったのか振り返らせて下さい☺️

 

最近は、まあまあ当たってるんですよ。。。??笑

 

昨日の記事も貼っておきますね📖

ポンド円相場分析💹
皆さんこんばんは⭐️ 最近の朝の楽しみはスッキリで、Nizi projectをみることです💕 皆さんも見ていますか?? 人が頑張っている姿、どんどん綺麗になっていく方々! とても魅力的...

 

 

 

4Hチャートからみていきますね。

チャートに書き込んでいるラインなどは、昨日と全く同じものになります。

昨日は底を付けて少し反発したところ(132.415)から買いエントリーしました!

そしてうまく想定どおりオレンジ色の上値抵抗線まで上昇してくれたなという感じです♪

4Hサイクルが底の時間帯であったことと、青色の水平ライン付近で綺麗に反発してくれたこともあり

一旦、底を付けたんじゃないかなと考えて買いエントリーしようかなと思いました。

これが昨日のエントリーの理由付けになります。

しっかりと自分が納得できる理由付けがあれば、後悔のないトレードができ、勝っても負けても次につながると思っています!!!

 

そして現在は、綺麗にオレンジ色の上値抵抗線で、上値を抑えられている状況ですね。

ここから下落してくれればこんなに綺麗な想定どおりのチャートはないんですが、まだ底の時間帯まで時間もあるので

まだ揉み合いそうですね。

 

 

続いて日足チャートです。

こちらも、昨日の記事のチャートと同じラインで書いてあります。

日足チャートで見ると小反発程度ですね。

まだもう少し反発して上昇してもおかしくなさそうです。

ただ日足のサイクル(メジャーサイクル)では、まだ底を付けていない想定なので

底をつけるために、青色の水平ラインを割り込む下落があるかもしれないとみています。

なので、この戻しはあまり長くは続かないかもしれませんね。

 

ということで、ここからは、戻し後の下落を取る売りエントリーを狙いながら相場を見ていきたいと思います☺️

 

そして昨日の買いエントリーは先ほど利益確定しました!!

一応載せておきますね。

少し利益確定が遅れたので、こんなにも取れてません😭

10万ちょっとのところで決済して利益確定しました。

 

今週の初トレードだったのでうまく利益を取れてよかったです。

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました