豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日は、近くの家具屋さんにだけ久しぶりにお出かけしてきました。

もちろん消毒、マスク、ソーシャルディスタンスなど最善の注意を払って行ってきました!

戦利品は、デザートスプーン、デザートフォーク、観葉植物です!!

全て一目惚れして買ってきました♡

久々にゆっくり買い物したんですが、やっぱり買い物って楽しかったです。

早く大きな百貨店など行きたんですが、まだちょっとそれは怖いですし自粛してようかなと思います。

 

 

☆予告☆

あとで、質問が多かった、先週の豪ドル円のトレードのポイントを簡単にですがまとめて配信しますね☺️

 

さて!それでは今日も相場分析していきます!

今日は、豪ドル円について書いていきますね。

それではいつも通り4Hチャートから見ていきましょう。

4Hチャートは引き続き上昇トレンド継続中ですね。

ただオレンジ色の上値抵抗線が近いので、注意が必要です。

オレンジ色の○のところを上に抜けて高値を超えていけば、買いエントリー。

上値を抑えられて下落していけば、売りエントリー。

このように狙っています。

ただ、売りエントリーの場合は、トレンドに逆らっているので、本当に少しでも利益が出たら欲張らずに利益確定していこうと思います。

ここまで強いとどこかでトレンドが崩れてもおかしくないとは思っているんですが、

かなり相場としては強いので、崩れてくれたらラッキーくらいの気持ちです。

崩れれば、売りエントリーでかなり利益狙えるんじゃないかな♪

 

 

続いて豪ドル円日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートで見ると、まだ上昇余力はありそうですね。

青色のサポートラインがかなり有効になっています!

日足チャートは、いつも全体の流れを掴むために見ています。

今回は、上昇トレンドが続いていて、どこまで前の下げの分を戻せるかというところですね。

上昇余地としてはそこまでないんじゃないかなと思っているので、

もし青色のサポートラインを下抜けてくることがあれば、売りエントリーを狙う最高のタイミングになってくる可能性が高いので、

私は楽しみに待っています!

相場は、人ぞれぞれ見方が違うので、皆さんも自分なりのルール、分析を持っていくといいと思います。

私の記事が少しでもその参考になれば幸いです☺️

それでは明日から相場頑張りましょうね💕

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました