ポンド円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日はお決まりの偏頭痛に午後からずっと悩まされていました。。

本当に偏頭痛持ちって、嫌です!!!

万全の状態でないので相場へも参加できていませんでした。

やっと少し楽になってきたので相場を見ながら分析中です。

月曜日なので少しでも勝つ事を1番に考えてやっていきたいと思います。

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきますね♪

今日はポンド円についてみていきます👀

いつも通り4Hチャートから見ていきましょう!

4Hチャートでは、このような青色のサポートラインオレンジ色の上値抵抗線が描けるかなーと思います。

私なりのラインなので、他の人のラインも参考にしてみてください。

現在は、オレンジ色の上値抵抗線付近で揉み合っているので、上抜けてくるのか、

上値を抑えられて下落してくるのか注目ですね。

下がってくれればやりやすいなーと思っています。

4Hサイクルでは、黄色の○の安値から始まり、黄色の◯の高値を付けており、

底をつける時間帯に入ってきているので、底をつけるために下落して欲しいです〜!

黄色の○で天井を付けている場合は、下落してくれるはずです。

日足チャートでは、まだ上昇余地があるので、下落したとしても一時的なもので、

上昇トレンドというところは変わりないかなと思ってみています。

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートは、引き続き緑色のボックスでの揉み合いかなーと見ています。

黄色の○で、サイクルの底を付けて、新しいサイクルに入っているので、まだ底の時間帯ではないので、

このまま上昇基調でもおかしくないかなと思います。

このボックスを上へ抜けてくるのか、下へ抜けてくるのかはかなり重要です。

下の場合は、上昇トレンドも完全に崩れることになります。

 

 

現在のポンド円は、やりにくいですね。

日足では揉み合っているので、4Hチャートに注目してトレードしていくことがいいかもしれません。

高値を更新しくるなら買いエントリーですし、下げてくるようなら短期で売りエントリー。

こういうように狙っていきたいと思います!!

 

自分が納得できるポイントが来るまでは、エントリーしないでおくのも一つなので

週明けだからといって無理にトレードしなくてもいいんですよ!!!って自分に言い聞かせてます☺️笑

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました