ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

こんばんはお友達と鍋を食べにいきます💕

久々に夜にお友達と外食するので楽しみ☺️

今はみんなで食べる鍋は予約がまだまだ少ない様子。

小分けに取り分けたりと感染対策は可能です!

何も気にせずに鍋を食べられる日はいつくるのでしょうか。

何も気にせずに外で過ごすことができる日はいつくるのでしょうか。

withコロナウイルスの生活がまだまだ続きそうですね。

できる範囲で楽しむことは忘れないようにしましょう♪

 

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきます。

今日はユーロ円についてです。

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートでは緑色のボックスでのレンジを上抜けて

また下がってきましたが、ボックスの上のラインで反発しましたね。

これもよくあることなのでボックスは上抜けた後もそのまま参考になるので残しておくことをオススメします!!!

 

週明けからの今後の想定をまとめます。

先週は下落から反発して終わっているので週明けから上を向いていってくれるとやりやすいなーと思っています。

4Hサイクルは黄色の○で底を付けているはずなので今は天井(サイクルトップ)をつけるための上昇の時間だと考えています。

そして天井をつけるには、オレンジ色の水平ラインを超えて高値を更新する必要があります。

4Hチャートは今大きくみると下げてきているので、買いエントリーは逆張りになりますが

天井をつけるために上昇してくれるなら買いエントリーしても取れるんじゃないかな?☺️

4Hチャートのトレンドよりも日足チャートのトレンドに合わせて順張り、逆張りは考えた方がいいのかも!

 

続いてその日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートはここまで上昇してきています。

なので、買いエントリー → 順張り

売りエントリー → 逆張り

これで考えていけばいいので日足ベースで見ると買いエントリーを狙ってタイミングを待っていけばいいのかな!

そしてメジャーサイクルでもまだ天井(サイクルトップ)を付けていなさそうなので!

まだ先ですがオレンジ色のラインを超えて高値更新があれば上昇トレンド継続!

ただいつトレンドが変わるか分からないので気をつけてください。

これは現時点での想定なので😅

 

私はこんな感じでユーロ円狙っていこうかなと考えています☺️

 

 

それでは週明けに向けて狙いを定めていきましょうね♪

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました