ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんにちは🌆

だんだんと日が長くなってきて夏の雰囲気が出てきましたね。

この夕方の感じは、個人的にとても好きなんです💕

ただ、こちらは好きではありませんが、そろそろ寝苦しい夜が来るのかもしれません。

私の場合は昨年引っ越したばかりで初の夏を迎えます。

寝室にはエアコンが付いておらず自分で買ってこないといけません。

本格的に暑くなる前にヨドバシへ駆け込もうと思います☺️

 

さて!今日も相場分析していきますね!

先週の相場はどうでしたか?

私は木曜日にしっかりやられてしまったんですが、昨日のドル円のワントレードで6万円近く利益とることができたのでハッピーに、相場を締めくくることができました。

今週は、特にドル円と豪ドル円に儲けさせていただきました💕

 

豪ドル円のトレードについて聞かれることが多かったので、明日にでも、その時のトレードの考え方など更新しようかと思います。

単純なトレードだったので、そこまで書くこともないのですが😅

 

余談がすぎましたね。

今日はユーロ円について見ていきます👀

かなり強い上昇をしているユーロ円ですが、来週からの狙いはどこなのかですね!

まずは4Hチャートから見ていきましょう♪

4Hチャートでは、青色のサポートラインオレンジ色の上値抵抗線の間で動きながら

上昇してきていますね。4Hチャートでは、上昇トレンドを形成しています。

オレンジ色の上値抵抗線を、さらに上抜けて上昇するとなると、上抜けた時点で買いエントリーしようと思っています。

逆に上値を抑えられて下落するようでしたら、売りエントリー狙っていきます!!

時間帯的には、まだ底の時間というわけではないです。

そろそろ天井をつけてもいい時間帯なので、つけてくれないかなーという目線で見ておきます。

なので、私の本命は天井付近からの売りエントリーを狙っていきます。

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートを見ると、オレンジ色のラインの高値を取りにいっているような動きに見えますね。

ただ、ずっと陽線をつけ続けて上昇していくことはないと思うので、

調整はあると思っています。

4Hチャートのところでも書きましたが、その下げを狙っていきます。

長期的に見れば、底の時間もまだまだですし、

このオレンジ色のラインの高値を取りにいってもおかしくないので上昇トレンドは一旦、継続していくかなーという目線で見てます。

買いエントリーをするとすれば、調整で下げたところからですね。

 

ユーロ円はこういう見方で週明けの相場を見ていきたいと思います💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました