苦しい選択。

考え方

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんおはようございます☀️

今日も朝の短文を更新していきますねー🐓

 

お題は「苦しい選択」

 

事務OLなつこ
事務OLなつこ

いつもどう楽しようか考えながら生活してるよ!!!笑

みなみ
みなみ

な、なつこらしい!!!笑

でも、ほんの少しだけこの記事読んで参考にしてみてね♪

 

皆さんは苦しい選択をして生きていますか?

楽な方ばかりに逃げていませんか?

 

変わりたい!もっと現場を変えたい!と意識が高いことはとてもいいことです。

意識が高くないと何も始まりませんからね。大前提として必要です。

ただ口だけになってしまっていませんか?

意識だけ高くてもダメです!!

行動にもその意識が比例していなくてはいけません。

 

過去の記事でもお伝えしていますが、成功への1番の近道は常に苦しい選択をしていくことだと

私は思っています!

そしてそういう人には、自然と人も集まってきます。人から信頼される人が多いと思います。

人から信頼される人になりましょう。

 

毎日、苦しい方の選択をして生きていく。

こちらをもう少しレベルアップさせた考え方、行動を紹介しますね。

 

皆さんは、自分はもちろん、誰かのために苦しい選択をできていますか?

 

これは、自分を犠牲にしてまで人に尽くせていますか?という質問でもあります。

自分のために、苦しい選択をすることはできるかもしれません。

ただ人のために苦しい選択をし、人に尽くしていくことは、なかなかできることではありません。

一流の人は、よく気配りができると言われますよね?

それは、この話と繋がってきます。

常に人のためを考えて行動しているということです。

 

人は1日の中で100以上は2択に迫られ、どちらかを選択し生活していると言われています。

今日から、ふとした際に迫られた選択は、きつい方を選択して生活してみてください。

その苦しい方を選んだ動機が、人のためにという動機でなされたのならより良いことです。

例えば、自分の仕事は終わっているが、いつも帰宅時に乗る電車を15分だけ遅らせて、上司の手伝いや、後輩へのアドバイスを行う。こんな些細なことでもいいんです。

見返りを求めずに、自分のためだと思ってやってみてください。

3ヶ月後あなたへ向けられる周りからの目、評価はとても良い方向へ転がっているはずです。

 

全部が全部じゃなくていいんですよ。

ふとしたときにこの記事のことを思い出して、選択してみてください☺️

 

それでは今日も良い1日になりますように💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました