豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日はホッケの開きを食べました☺️

和食って感じでとても美味しかったです!!!

日本人はやっぱり和食大好きなんですかね🍚

そしてYouTuberのトレーニング動画を見ながら、トレーニングもしました!

最近はハンドクラップ?みたいなエクササイズも人気になってきていますね♪

 

 

さて!今日も相場分析していきますね📈

今日は豪ドル円について書いていきたいと思います!

それではいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

ご覧の通り豪ドル円はずっと上昇トレンドを形成していますね。

トレンドが崩れかけたこともありましたが持ち直しています。

オレンジ色の上値抵抗線を抜けて、一旦下がってきたタイミングで

買いエントリーできていれば良かったんですが、

見逃してしまいエントリーはできませんでした。

ただ動きとしては、昨日のユーロ円の記事でも書いたことと

同じように反発しましたね。どこまで上昇が続くのか見ものですね♪

一応昨日のユーロ円の記事も貼っておきますね。

見てない方はこちらで、エントリーの考え方など見てみて下さい。

ユーロ円相場分析💹
皆さんこんばんは⭐️ 6月に入れば県を跨いだ移動の制限もなくなり一気に人が動き出しそうですね。 私はかなりびびっています。 6月も2週間は、再度感染者が増えないか、トレードしながら、 ブログ更新しなが...

 

ここまで直近の高値を更新してきていると怖い部分もありますね。

順張りの買いエントリーだとしても、現在は底の時間帯が近いわけでもないですが、

いつ天井をつけてもおかしくないと思うので、慎重にみていきたいと思っています。

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートで見てもかなり強い上昇トレンドですね。

コロナの暴落をほぼ取り返してきていますね。

ここで気になることが、どこまで上昇するの?というところですよね。

オレンジ色のラインで上値を抑えられそうなところは、もう少しだけ上ですね。

オレンジ色の○付近まで行けば一旦、調整の下落など狙いやすいかなーと思っています。

逆にいうとそこらへんまでは上昇してもおかしくないと思うので

超短期でリスク取れる方は買いエントリーしても良いのかもしれません。

私は天井をつけてからの売りエントリーを本命として狙いつつ

タイミングあれば買いエントリーの方も頭に入れながら見ていきます。

 

皆さんも引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました