1番効果的な習慣!!!

考え方

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは🌃

 

先日、継続し習慣化する大切さについて書きましたが

今日は、まずは何を習慣として持っておくことがいいのかということをご紹介したいと思います。

 

私は毎日筋トレを欠かさずしています♪

ただそんなにムキムキになりたいわけではなくて

基礎筋力を落とさないようにすることを目標として行っています。

適度な筋トレをすることでスタイルもよく見せてくれますし、くびれも維持することができています。

 

なぜ筋トレを習慣化するといいのか簡単にまとめますね♪

 

得られること

・基礎筋力がつく。 → 綺麗な姿勢を維持 → 第一印象などよく見せられる。

・メンタル面の気力も鍛えられる。 → 精力的に活動できる。

・継続力が付く。← (筋トレはキツいので継続しにくいから)

 

〜基礎筋力がつくといいこと〜

背筋や腹筋を鍛えることで背筋が伸び姿勢が良くなります。

接客業の方であれば、お客様からの第一印象はかなり重要かと思います。

筋トレを継続していると気のせいかもしれませんが

筋トレをしていなかった時よりも頭の回転がよくなったように思います。

頭の回転が良くなれば仕事や何事でも捗ります。

 

〜メンタル面も鍛えられる〜、〜継続力がつく〜

学生時代の部活動のような感覚かもしれません。

筋トレは、決して楽なことではありません。負荷をかければかけるほどキツいものです。

そのキツいことを毎日続けられるということは、精神的にかなり鍛えられると思います。

キツいことほど続けることは難しいので継続力がつき、たくさんの習慣を作っていく上で基本的な気力は付くと思うので、これから新しいことにチャレンジする上で、とてもプラスに働いてくれます。

筋トレはもちろん健康を維持するためにも必要なことなので

基礎体力もつき、簡単に疲れてしまうようなことも減ると思います。

そうすることで、毎日の生活に活力が生まれ、精力的に活動できます。

 

※女性の方はやりすぎるとつかなくていい所にまで筋肉がついてしまうので気をつけてください😅私は体感トレーニングなどを中心に行っています。

 

筋トレは、たくさんいいことを与えてくれます。

まず何からしたらいいかと思っている人は、自分を少しでも成長させられるようにこういうことから始めてみたらいいかと思います。

基礎的な筋力、気力を養うことで、頑張っていること全てにいい効果を与えてくれると思います☺️

強い意志を持って3ヶ月、半年、1年と毎日継続してください‼️

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました