背中を押して欲しいあなた!これを見て!!!

考え方

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

皆さんこんにちはみなみです♪

 

よくモチベーションについて聞かれることがあります。

私は長期的なビジョンへは、モチベーションというのはあまり持たないようにしています!!!

※最後に、自分に負けそうになった際に聞いてほしい音楽をご紹介しています!

 

モチベーションというのは波があって、それに左右されていてはダメだなと思ったからです。

トレードやブログの更新は、モチベーションが高いから更新しようかなとかではなく

毎日トレードして当たり前。毎日更新して当たり前。決まり切ったルーティーンのように今では思えています。

初めの頃は、気持ちに左右されることの連続でしたが、

努力して継続することができれば、習慣のようにこなしていくことができます。

 

よく様々な分野でその道を極めた方達のお話を聞いていると、

「モチベーションに左右されているうちはまだまだ未熟者だよ」という言葉を聞いたことがあります。

本当にその通りだと思います。

 

例えば、ダイエット、ランニング、ブログ、Youtubeなどを頑張り始めたとします。

初めは、普段していなかったことを習慣にしようとするので

とても気持ち悪く、体が勝手に嫌がってしまいますよね。

だから継続できる人が少ないんです。

しかし、努力し、継続し、ランニングが習慣になって体に染み付くようになれば

無理をせずとも、すでに習慣化しているので続けていけると思います!

 

いつも朝起きて歯磨きをするように、小さい時はめんどくさかったかもしれませんが、親から無理やりにでもさせられていくうちに

習慣化して、気づけば歯磨きしないことが気持ち悪く感じて、歯磨きしないと気が済まないようになっていませんか??

現在、皆さんにも新しく習慣化されていることがあります。

それはマスクの着用です。今まではわずらわしくてしなかった人も今はどこへ行くにもマスクをしていると思います。

収束していっても、少しの間は、この習慣が残っているので、マスクなしで外出することや、人とお話をすることに、少なからず違和感を感じると思います。

これが習慣の強さです。

下手な例えでわかりにくかったらごめんなさい🙇‍♀️

 

このようにやりたいこと、頑張っていることを習慣化することが、結果に繋がる1番の近道です‼️

 

ただなかなか習慣化させるまでは意識や努力が必要です。

家族や友人から「どうせ続かないよ」「どうせ無理だっで」と小言を言われることも少なくないと思います。

そういう時に少しでも、皆さんの助けになればなと思いまして、

私の大好きな曲をご紹介します!!!

 

Charlie Puthさんの「look at me now」です💕

 

有名な曲なのでご存知の方も多いとは思いますが大好きな曲です♡♪

 

【洋楽/和訳/PV】Look At Me Now – Charlie Puth

アドレスを貼っておきますね♪

この動画には和訳も付けてくださっているので、是非!!!聞いてみてください♪

自分に負けそうになった時にはこの曲です!

少しでも成長して、周りのみんなを見返してやりましょう♪

私が1番大好きな曲です💕

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました