どうしたら上手くいくの?と思っている方へ‼️

考え方

LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎




モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

皆さんこんばんは⭐️

今日の夜はウーバーイーツで楽しちゃいました☺️

その分、本日2回目の記事更新しちゃいますね!!!

 

どうしたら上手くいくの?と良く聞かれます。

答えは単純です!!!!!

『自分が成功したい分野ですでに成功している人の真似をすることです』

これに尽きます。

独学で勉強して試行錯誤して成長していくことももちろん大切ですし

苦労すればするほど自分の力になっていきます。

これは間違いありません。

しかし、どうしても成長のスピードが遅くなってしまうんです。。

時間はすべての人にとって限られたものなので、出来るだけ成長のスピードをあげることが大切です。

 

極端な例にはなってしまいますがご了承ください🙇‍♀️

例えばあなたが将棋を始めたとしますね。

1年間、自分なりに勉強し経験を積み周りの友達には負けないくらいになることができました。

初めて将棋をするような子にはもちろん負けるわけがありませんよね?

しかし、将棋を始めて3日ほどでルールを覚えたくらいの子の後ろに、一流の羽生善治棋士がついて『この歩をそちらへ動かして、その飛車をあこに動かして』と手取り足取り指導されては何回やってむ勝つことはできないですよね。

大げさに言えば、あなたの1年間を3日で越されたことになります。

何が言いたいかというと、一流の方の教えを乞うことができれば成長のスピードは格段に上がるということです。

そういう師匠のような人を見つけましょう!

例えがわかりにくくてごめんなさい🙇‍♀️

 

自分なりに勉強していく成長していくことには限界があると思います。

なので、自分が成功したい分野で一流の人の真似をすることに必死になれば

その人のスキルをたくさん得ることができると思います。

完全にコピーすることは不可能ですが、自己流で突き進むよりははるかに目標を達成するスピードは上がると思います。

その一流の人が身近にいるなら最高なことですよね?

その人に聞いてその人の言うように進んでいけばいいだけです。

ただし、その際に注意しないといけないのは、本当に一流の人で信用できるのかというところです。

慎重に選択したなかでこの人ならと信じることができれば後は、言われた通りに突き進むだけです!

・SNSでフォロワーさんを増やしたい人ならば、一般の方で数万人のフォロワーを持っている人が、つぶやくことを真似して毎日やっていけばある程度までフォロワーは増えます。

 

・営業マンであれば、トップセールスの人にどうやってトップまで上り詰めたのかを聞、その人が今までやってきた行動を丸々真似して仕事をしていけば、普通に仕事をするよりも成長のスピードは上がります。

すぐに結果はでないと思うので、真似することを継続することを意識して下さいね☺️

こうするだけで一気に目標達成に近づくことができると思います‼️

また明日からそれぞれやる事を頑張っていきましょうね💕


LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎


モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました