ポンド円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

皆さんこんばんは⭐️

世の中はGWですかね??

為替はちゃんと動くので休まずコツコツ稼ぐことができますね☺️

株式相場はお休みですね!

GW明けは下げるイメージがあるんですが私だけですか?笑

株式の方はそこまで積極的に投資はしていないのでいつもみている程度です!

 

 

さて!!メインでポンド円の相場分析していきますね!

まずはポンド円4Hチャートから見ていきますね📈

4Hチャートでは、底を打つべくして打ちましたね♪

青色の安値のライン。そして下ひげの長いローソク足。この2つが揃えば「そらそこ打つよね!!」て感じですね☺️

このローソク足には、LINE@登録者限定のレポートでも紹介しているので、登録がまだの方は、

無料なので是非登録してみてくださいね💕

現在、オレンジ色の上値抵抗線や133.678の高値のラインがあるので抑えられる可能性があるので注意ですね⚠️

上値を抑えられて再度下落するようなら売りエントリーしようかなと思っています!

現在は、ポンド円買いポジションを保有中なのでいいところで利益確定したいなとは思っています。

ただ!!欲を出していいことってないですよね?

皆さんも痛いほど経験していると思います。

欲張りな指値をしたら指値まで届かず、指値に実際にかかるとそれからも上昇してしまって、もう少し指値高くしておけばよかったという経験です。

利益を確定できないことがリスクでもあります。

欲張りな指値はしないでおきましょうね。

欲張る場合はちゃんとリスクヘッジをしましょうね!

 

続いては週足チャートで大きなトレンドをみていきましょう📉

週足チャートでは、各安値をしっかり更新し続けているので下落トレンド更新中ですね!

なので現在の上昇も単なる戻しである可能性があります。

下落トレンドを継続させるためには、124.001の安値のラインを割ってこなければなりません。

もしそうだとするとかなり売りエントリーから利益狙えますね♪

視野に入れながら見ていきたいと思います👀

週足チャートでも、安値をつけている足は下ひげが長いローソク足が多いですよね?☺️

私のトレードにおいてかなり信頼度の高いポイントです!!!

引き続きトレード頑張りましょうね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました