豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんにちは☀️

 

今日は洗濯物を干している時にベランダの手すりなど綺麗にしようかなと思って

濡らしたタオルで拭いたところ。。。引くぐらい真っ黒になりました。。

黄砂?ですかね?

中国から飛んできているのかな?とても汚くてびっくりしました。。

今後は定期的にちゃんと拭こうと心に決めました!頑張ります!

 

 

さて!今日は豪ドル円について書いていきます📖

まずは豪ドル円4Hチャートから見ていきましょう📈

 

4Hチャートでは、青色のサポートライン(下値支持線)を割って下落してきましたね。

かなりしっかり戻してくれたなといった感じですね♪

ここからまた下落するのか注目ですね👀

ただ注意したいのは、3月の下落以降、豪ドル円4Hチャートは上昇トレンドを形成してきているので黒色のラインを割るほどの下落は期待できないのかな?

日足チャートでも上昇トレンドを形成しています。

ただ週足チャートでは、まだ下落トレンドが継続している可能性があるので、

週足チャートが下落トレンドを継続するために、無理矢理下落させられる場合もあります。

 

 

続いては日足チャートを見てみましょう📈

 

日足チャートでは、窓埋めが完了しています。

この窓を埋めるために上昇してくれたのかもしれないですね。

窓埋め以降は上昇も止まり下落しています。

日足チャートでは、まだ青色のサポートライン(下値支持線)を割っていないです。

ここも割ってくるともう少し下落してくれそうですね。

一応日足チャートも上昇トレンドを形成してきているので、まず下落の際に注目したいラインは

68.287のラインです!この安値を割ってくるとまたトレンドレスになるのかなと思っています。

上昇トレンド継続なら、68.287より上で底打ちすると思います。

 

どんなことでも1年しっかり続けることができればある程度形にはなってくるもんですよ☺️

それは、1年も毎日継続できずにやめてしまう人がほとんどだからです。

続けられる人は少数です。だからこそ結果を残せる人も少数の継続できた人たちなんです。

結果を追い求める前に、継続することを頑張ってくみてください!

そのさきに新たに頑張る目標が出てきて

またその先に結果がついてきてくれると思います💕

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました