ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

皆さんこんにちは☀️

私は今日パンケーキ焼きました☺️

近くのスーパーにホットケーキミックスが無くて

隣町のスーパーまで行ったら2袋だけ残っていたので、1袋購入してきました💕

美味しかったです🥞

 

 

さて!今日は久しぶりにユーロ円の相場分析していきますね♪

現在、私は売りポジション保有中です!

まずはユーロ円4Hチャートから見ていきますね📉

現在は、青色の安値のラインンは超えられるかといったところですね。

安値というのは、115.542のラインです。

今日の安値は、115.508まであったので一応安値は更新しています。

ただそこから現在は戻しに入っています。

ローソク足でいうと下ひげでは無く実態として下落してくると大きく動いてくれるかもしれないですね☺️

戻しに入っても損切りラインにかからない限り放置です!

今週末までに再度安値更新へ動いてくれたらいいなー💕

そうでなければ残酷がことに、、損切りラインが常に待ち受けちゃってるから、引っかかっちゃうよ。。

 

続いてはユーロ円週足チャートです📉

週足チャートも4Hチャートも似ていますね!

ただ週足チャートの青色の安値のラインは、115.866のラインなのでこの安値はしっかり更新されています。

なので余計にもう少し下落してくれてもいいのに😤笑

安値のラインや高値のライン、有効なライン付近では揉み合うことが多いので仕方ないですね。

安値を超えたからと行ってすんなり下落するわけではありませんしね😅

ここでそろそろ考えていかないといけないことが、底をつけて上昇することです。

下落トレンド中と言っても、相場は、底→天井→底という形で動きます。

実際、安値は更新しているのでいつ上昇してもおかしくはないんです!

気をつけましょうね。

下落トレンドで安値更新して、「てことはまだ下がるじゃん!」なんてことは安易すぎます。

これもまた頭の片隅に置いておいてくださいね☺️

 

最近、どういった記事が皆さんに1番需要があるかなーと考えています。

私のブログはどちらかというと、初心者やライントレードの用いてトレードしている方向けになって

しまっているので、コメントやtwitterのDMでご要望いただければ記事にしますので

なんなりとおっしゃってくださいね🙇‍♀️

いつかこのブログでFXを始めて、利益を出す人がでてくれるような教科書的なブログにできるように

私自身もっともっと頑張りますね💕

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました