ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

最近は台湾まぜそば、台湾まぜうどんにハマっています。

台湾まぜそばの具を作ってしまえばいろんな食べ方に応用できるからです!!!

ご飯に乗せて卵焼きを乗せればガパオライス風にできます☺️

そしてうどんとラーメンとで麺を変えるだけでもかなり変化します。

飽きずに3日間くらいはこれだけで楽しめます💕

ぜひ皆さんもやって見てください!!!

 

 

さて!それでは相場分析をしていきます。

今日はユーロ円についてです。

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきます👀

4Hチャートでは綺麗に青色のラインで下げ止まりましたね。

この下げはサイクルの底をつけるためのものと見てもいいです。

ローソク足の本数的にもしっかり底の時間帯に入っているので何もおかしくありません。

そして気になるのはどこで底をつけるのかですが

この青色のラインで反発したところを底と見てもいいかもしれません。

ただ底をつけたからといってすぐに反発して上昇に転じるかはわかりません。

ここまでしっかり下げたのであれば多少戻しがあってもおかしくありませんから、そこを狙って買いエントリーしていくのも1つですが、超短期で見ておくべきです。

 

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートでもこのラインで下げ止まっていますね。

ただもしもこのラインを割ってくるとなるとかなり下げそうなので

気をつけて見ておかないといけません。

4Hチャートのところでは反発期待も込めてお話ししましたが

もしここを割るとなると怖いので本当に気を付けましょう。

ただ損切りラインをしっかり引いておけば大きくやられることはありませんし

買いエントリーしてみてもいいと思います。

損切りラインを引くことは自分の資金を守るということなので絶対にしておきましょう。

 

もしオレンジ色のラインを割ってくるんでしたらそこから売りエントリーでいいです!

しっかり取れそうな感じです。

上げてきた分下げてもおかしくないんですが微妙なので、反発するのかした抜けるのか見極めてエントリーしていかないといけないですね😅

本日はこの辺で☺️

 

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました