ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

私が1年で1番外食で行くのはラーメンです🍜

ラーメン(麺類全般)が大好きなんです💕

好きな味は、めちゃくちゃ無難なんですがとんこつ醤油!

よくいう家系ラーメンというやつですね。ほうれん草が乗ってるやつです☺️

オススメのラーメンがあればぜひTwitterの方にDMかコメントください!

どしどし待ってます☺️

でも、カロリーが高いので毎日でもいいぐらいなんですがかなり我慢しています。

お肌にもあまり良くないとか。。

お肌に良くないとか言われたらさすがに我慢できちゃうよね😅

 

 

 

さて!それでは相場分析していきます!

今日はドル円についてです。

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきます👀

4Hチャートではこの大きな三角で持ち合っていると見ていいかなと思います。

昨日少し抜けかかりましが抜けられませんでしたね。

なので引き続き三角持ち合い継続中だと思っておいていいかなと思います。

持ち合いは抜けるタイミングがエントリーのタイミングです。

そのタイミングまでじっくり待ちましょう!

サイクル的に考えればもう少しで底の時間帯になるので

このまま下げて下に抜けることがシナリオとしては綺麗かなと見ています☺️

 

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートでも同じように三角持ち合いとしてみることができるかなと思います。

こちらの日足チャートのサイクル(メジャーサイクル)でも底の時間帯が近いので

どちらかというと下目線でいいのかなと思っています。

底をつけるとすると安値を更新しないといけないのでどうなるかかなり注目の局面が近づいているかな。

どちらにせよ持ち合いをどちらへ抜けるのか注目してみていきましょう☺️

 

 

昨日はユーロ円は買いエントリーで利益拡大中です💕

我ながら狙ったタイミングでうまく見極めることができてエントリーできたと思います。

反発するのか下抜けるのか注目のラインでしたがうまく反発してくれました。

注目するラインがあってるとタイミングも良いところからエントリーできます!

参考になればと思います。

昨日の記事も貼っておきますね♪

ユーロ円相場分析💹
皆さんこんばんは⭐️ 最近は台湾まぜそば、台湾まぜうどんにハマっています。 台湾まぜそばの具を作ってしまえばいろんな食べ方に応用できるからです!!! ご飯に乗せて卵焼きを乗せればガパオライス...

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました