ポンド円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今週も相場始まりましたね。

印象としては上を向いている通貨ペアが多いような感じがしています。

私はそこまで幅広く通貨を見ているわけではないので

ドル円、ユーロ円、豪ドル円、ポンド円はどれも上へ向いていますね。

私はユーロ円だけロングポジションを持ったまま週を越したので結果的に良かったです。

株式相場もそうでしたが、金曜日に下げた分を取り戻したような感じ。

 

 

さて!今日も相場分析していきます!

今日はポンド円についてです!

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートでは、先週の上昇で高値をとってきているので

サイクルにおいて天井をつけている可能性も考えながら

見ていかないといけません。

ただまだ底の時間帯というわけではないので

このまま相場が強ければ高値更新も視野に入れておきたいです。

1番しっかり狙えそうなのは、天井からのショートですが

それまではトレンドに乗って順張りでいけばいいのかなーと思っています。

上値も目安は上のオレンジ色のラインです。そこまでは豪ドル円も上げているので同じような動きする可能性も高いですね♪

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートは1本目のオレンジ色のラインも超えてきたので上昇トレンド継続中ですね♪

この感じなら次の目安となる2本目のオレンジ色のラインまでの上昇も考えられますね!

この感じなら少し緩んだところをロングでエントリーしていっても短期でなら狙えるかも。

ただ4Hチャートのところでも言いましたが、ここまで高値更新すると天井をつけて底を

つけるための下落がある可能性があるので気をつけましょう!

 

 

豪ドル円も上がっておりユーロ円なども上がっています。

そしてポンド円も上がり基調。

トレードはAIも入ってきていますが、人間もトレードしているということも忘れてはいけません。

上昇トレンドで他の通貨ペアが上昇基調だとつられて上昇するというのは

少し出遅れている通貨への期待が集まっている証拠です。

ここも上がるんじゃないかという考えで買いエントリーが増えてくるから実際に上昇する。

こういう現状はよくあるので人の心理についても考えてみるとおもしろいかもしれません☺️

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました