ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

総裁選は皆さんが注目していますね!!!

どうなるのか!その先には大統領選もありますし注目の選挙が2つもあります。

為替相場、株式相場は昨日、菅さんが出馬の意向を固めたことでまた落ち着きを取り戻し

上昇しました。

そして為替相場は今日も上昇。株式相場はまちまちでしたがそこまで気にしなくていいのかもしれませんね。

大統領選については、株式相場だけのことを考えればトランプさんの再戦が望ましいのかな?

年末にかけて大きいイベント。。注目です!

 

 

さて!それでは相場分析をしていきます!

今日はユーロ円についてです。

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきます👀

ユーロ円は昨日利益確定しました!

ユーロ円についてはしっかり持てた方かなと思います。

一度オレンジ色のラインにタッチした際に離せなかったのですが

うまく上がってくれて今度こそ前もって指値出しておいたのでしっかりささりました!

エントリーは青色のライン付近での反発をしたことを確認してから←の位置から入りました。

そしてオレンジ色のラインと少し手前で利益確定。

ポンド円の方は少し話すのが早かったですが利益を確定するという点では後悔していません。

利益確定をせずに下がってきてしまう後悔の方が遥かに大きいと思うので。。

 

ユーロ円4Hチャートではオレンジ色のラインでしっかり揉み合っていますね。

ここが最近の高値なのですんなりとは抜けないかなとは思っていたので良かったです。

あとはここから反転して下落に入るなら売りエントリー狙っていくべきかと思います!

抜けるようならついていってもいいかもしれないですがちょっと怖いです。

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートでみるととても綺麗に上昇トレンドです。

トレンドとしてはかなり強いので反転して下落に入ったとしても利益確定はいつもより細かく行った方がいいかも。

それは短期チャートで見ればいいですが

ショートは上昇トレンドに対しての逆張りということは理解しておかないといけません。

日足チャートではあまり幅がないように見えますが

4Hチャートで見ればしっかり幅はあるので利幅は十分あります。

順張り、逆張りを意識してトレードしましょう!!!

 

一応トレードの履歴だけ貼っておきますね!

 

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました