ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

24時間テレビを少しだけ見ていたんですが

もちろんですが人それぞれたくさんの人生があるんだなんと改めて思いました。

見えないところにたくさんの物語があるんだなと。。

私も将来自慢できるほどでなくても

人に話しても恥ずかしくはない人生にしていけるように頑張らないとなと思いました!

コロナウイルスの影響でいつもの24時間テレビとは少し違いましたが、心に響くものがあるところは

いつもと同じですごいなと関心しちゃいました。

 

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきます!

今日はユーロ円についてです!

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

 

4Hチャートでは←の位置。青色のラインを下抜けてきたので

大きな陰線をつけて下落しました。

底の時間も近かったので大きく下げたのかなとも考えられます。

この下落での安値が4Hサイクルで底になっている可能性があります。

まだ少し下げる可能性もありますが、ここが底か底じゃないかは

日足チャートの方もメジャーサイクルが底をつけるかつけないかに影響してきます。

今回の底は4Hサイクル、メジャーサイクル共に同じところだと想定しています。

 

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートはラインを引いてみると

下げ止まるべきところでしっかり下げ止まった感じです。

1つ前のサイクルの天井から引いたオレンジ色の水平ラインで綺麗に下げ止まっています。

週明けはここで反発ししっかりまた上げていくのか、下抜けてとり下抜けるのか注目です!

日足のメジャーサイクルは今回なかなか下げずに上昇を続けて高値を更新し続けてきたので

今の下げで底をつけた可能性もあります。

まだ下げるにしてもいつ底をつけてもおかしくありません。

日足チャートで底をつければ同じタイミングで4Hチャートも底をつけることになります。

次のエントリーは底をつけたことを確認してからの買いエントリー(ロング)か

このオレンジ色の水平ラインも下げ抜ける場合は、短期狙いで売りエントリー(ショート)してもいいかもしれませんね♪

 

週明け注目してまた1週間頑張りましょう!!!💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました