ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日は落雷のニュースや安倍総理の健康を心配したニュースばかり流れていましたね。

安倍総理もここまで休みをほぼ取らずに仕事していたら、体調崩してもおかしくないですよね。

麻生さんが言っていたことを聞いてその通りだよねーと思っちゃいました😓

若いから大丈夫なんてこともないので、若い時から検診をしっかり受けておくことも必要です。

私は家系的にがんの家系にあたるので

しっかり検診は行っています。

精密検査まではしたことないですが、数年に1度はしっかり精密検査もして身体中診てもらわないといけないのかな。

若いと進行も早いって言いますからね。。

健康第一に考えて頑張りましょう!!!

 

 

 

さて!それでは相場分析していきましょう。

今日はドル円についてです。

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートでは青色のサポートラインを引くことができます。

そして黄色の○で1サイクルが終わり新しいサイクルが始まっている想定でいます。

この想定が正しければ天井をつけに上昇していってもおかしくないのかな?

ただちょっと揉み合いそうな感じもあるので少し様子見でもいいかな。

揉み合ってくれた方が狙うポイントを定めやすいので

相場分析はしやすいです!

私が揉み合いから抜けるタイミングでエントリーすることが好きだからということもあるんですけどね😅

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートでもどっちつかずの感じです。

こちらも黄色の○で1サイクルが終わって次のサイクルが始まっていると見ています。

まだ底の時間帯には少し早いのでもう少しこのままかな?

高値を更新するような上昇はまだあり得るのでその可能性も頭に入れておきたいです。

オレンジ色のライン付近まで上げてくれればそこまでのロングとそこからのショートとで

かなりやりやすいチャートになってくれるのになーーーと願望を入れながら考えています。

 

 

ちょっと今日はエントリーしにくいかな?

私は無理にエントリーすることはしません。

やりにくいなと嫌な感じだと思ったら様子見です!

これで短期狙いでエントリーしてもし損切りになってしまったら後悔もしようがないからです。

しっかりと考えて納得できた時のみエントリーします!!!

 

それでは今日も相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました