豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

昨日は少しだけユーロ円の売りエントリーで利益が取れたので

ひとまず良かったなと思っています☺️

今は上へ強い状況が続いていますが

それぞれの通貨そろそろ天井が近いものも出てきているので注目していきましょう。

どちらかというと売りエントリー狙いつつ、天井を意識しつつ、見ていきます。

世の中は今週4連休ですね。

またコロナウイルスがこの連休でまた猛威を振るって感染者が増えてしまうことが予想されるので

怖いですね。。。

全国各地で少しずつ人数も増えてきているのでやめてほしいですね。。。

皆さんも気をつけましょう。

 

 

さて!それでは相場分析の方していきます!

今日は豪ドル円について見ていきますね♪

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう!

4Hチャートでは、大きく上抜けて上昇していますね。

かなり急激な上昇になるので天井を伺いつつ見ていきましょう。

順張りで入るなら買いエントリーですが、その場合は天井で高値づかみしてしまう可能性もあるので

超短期で狙っていって下さい。

このオレンジ色のラインを上抜けてラインでエントリーできていればかなり取れましたね♪

呑気にチャート見てなかったのでそこではエントリーできませんでした😅

ここまでの上昇になるといつ天井をつけてもおかしくないと思います。

気になるのは上昇の目安ですよね。

それは日足チャートのところでお伝えしますね!!!

 

私は天井をつけた後の下落を考えて売りエントリーを狙っていきたいと思います。

その場合はスイングトレードになると思います。

超短期なら買いもありかな??

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートでは、オレンジ色のラインを超えるのか

その付近で上値を抑えられて下落するのかはかなり注目です!!!

チャートの本数的にもそろそろ天井をつけて下落に入るのではないかなという想定でいます。

上昇トレンドがかなり続いたので、天井をつけた後からは下落トレンドに入ってもおかしくないと思います。

相場の転換点になる可能性もあるので頭の片隅に置いておきましょう。

 

短期なら、オレンジ色のラインの高値までは上昇はある可能性もあるので買いエントリーでもいいかもしれませんが、天井で買いエントリーしちゃわないようしないとですね!

私は、天井をつけてからの売りエントリー狙っていく予定です☺️

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました