豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

また今日から1週間始まりましたね!

週末書いていたドル円も上で始まりましたが、上昇はそこまで続くなかったですね。

迷ったのですが買いエントリーは入れませんでした。

ただまた今戻ってきているので買いエントリーしようか迷っています。

少しなら取れそうな気もするんですけど💦

もう少し様子見してみます!!!

 

 

さて!今日も相場分析していきます!!

今日は豪ドル円についてです♪

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきます👀

4Hチャートでは青色のラインのところで底を付けている想定でいます。

この想定通り底を付けている場合はまだ上昇するんじゃないかなと思っています。

オレンジ色のラインまではいかないと思いますがそこまでの間で天井を付けに上昇するんじゃないかな??

買いエントリーしていこうかと考えています。

これはスイングでもなく短期思考で見ています。

まずは直近の高値をとりに動いてくれればいいんですけど。。

そしてその高値を越えることができて初めてオレンジ色のラインを目指してくれるはずです!

どっちつかずなので利益確定は確実に行っていきましょう!

 

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートはオレンジ色のライン青色のラインの間で今は見ています。

日足チャートは黄色の◯で天井を付けているんじゃないかなと見ています。

なので揉み合いながら底をつけるために下落する想定でいます。

 

今の4Hチャートは上目線ですが、そこで天井を付ければ4Hサイクルでも、

メジャーサイクルでも底を付けるための下落に入る気がします。

こういうところからも4Hチャートでの上昇もそこまで大きなものにはならないんじゃないかな。

 

日足チャートでは上昇してもオレンジ色のラインは超えない想定。

もし超えてくる場合は、イレギュラーも考えられるので売りエントリー狙いから切り替えていくしかありませんね。

下落していく目安としては青色のラインまでいくかいかないかくらいかもしれないです。

 

とりあえず目先の短期で買いエントリー狙い。

上昇してくれた場合はサイクルの底へ向けても下落を狙っていく。

こういう狙いで見ていきたいと思います☺️

 

それでは今日も引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました