ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日は更新が遅くなってしまいました。

ごめんなさい!!!

今日の朝の記事いつもより読んでくれている人が多くて嬉しいです。

ストーリーがある記事だったからかな?

少しでもこうやって読んでくださる方がいるというのはとてもありがたいことです☺️

ありがとうございます!!!

まだの方はぜひ読んでみて下さいね📖

本物の本気
皆さんおはようございます☀️ 今日も朝の短文を更新していきます🐓 お題は「本物の本気」 本気で頑張ります!!!死ぬ気で頑張ります!!! よく聞きます。 ...

 

 

 

さて!今日も相場分析していきますね!!!

今日はユーロ円について見ていきます👀

それではいつも通り4Hチャートから見ていきましょう。

4Hチャートはこの2本のラインが有効に働いていると見ています。

今はこの2本の間で動いています。

今はオレンジ色のラインにかかっているので

ここをうわ抜けるなら買いエントリー!

上値を抑えられて下げていくなら青色のラインまでを目安として狙っていく売りエントリーといった狙いでいます!

陰線が少し大きいので下げていくのかな?

もう少し様子見してからでもいいかもれませんね。

短期狙いの方は1Hチャートも見て考えていけばいいと思いますよ♪

まだ1週間の始まりなのでまず1トレード目少なくてもいいので勝ちたいですね!!!

頑張りましょう!!!

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートで見るとオレンジ色のラインの高値を取りにいっているように見えちゃいますね。

ただこの上昇は上下を繰り返しながらあげているので

短期狙いの方はもっと短いチャートを見てトレードして下さい。

大きな流れを掴むために使うといいですね。

スイングトレードで狙っている方は日足チャートもとても大切です!

底の時間帯はもう少し先なのでまだ上昇が続いてもおかしくないです。

1番綺麗な形としては、オレンジ色のライン付近までいき天井をつけて下落していくととても狙いやすいです♪

こう動いたら、こうエントリーするなどと決めておくといいと思います。

そうすればしっかりとした裏付けも作れるので納得のいくトレードができます。

流れに任せて雰囲気でトレードするのはよくありません!!!

気を付けましょう☺️

 

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました